口コミ(体験談)|Sweet Mode(すうぃーともーど)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sweet Mode(すうぃーともーど)
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2021年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 30000円(室料込)
70分コース28000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近忙しく…心も身体も疲れきっておりまして…
やはり肌の触れ合いで癒されなくては!と、お相手を探していると、女の子からのメッセージに気になる一文を発見!
元気と笑顔と癒しをお届け?見た目もスタイルもめちゃくちゃ好み!これは行くしかない!
と、お店に予約し、いざ突撃!
料金を支払い待合室で待っていると、呼ばれたので案内に従っていくと…!
お相手の女性
写真よりやっぱり実物!
ぱっちりした瞳、整った顔立ち。
会った瞬間に癒される、雰囲気。
そして、おっぱい(E)
素晴らしい!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「初めまして♪」と、挨拶してくれたので一言。
「めっちゃ癒された」と伝えると、「早いですよー笑」と、可愛らしい笑顔で言われちゃいました笑
手を引かれながらお話しし、部屋に案内され。
お茶を頂きながら、「今週忙しくて…」と話していると、
「今日はいっぱい癒されてくださいね」と、抱き締めてくれ…
優しさ包まれました。
その後は、身体を丹念に洗って貰いお風呂に入って、イチャイチャ。
ベッドに移って沢山ご奉仕されちゃいました。
「お兄さん、沢山声聞かせてくれるから、張り切っちゃった♪」
と笑
感じてる姿を見ると、熱が入ってしまうらしく、丹念に全身ペロペロされ、全部お任せしちゃいました笑
事が終わった後も、抱き締めて寝てくれて…
本当に心も身体も癒されちゃいました。
今回の総評
紹介文に書いてあった通り、最高の癒しの時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてのお店でしたが、スタッフの方も丁寧で安心しました。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告