口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2013年04月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円(室料込)
入浴料10000、サービス料20000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
実は既に4回程利用してますが、姫のレベルは高いと感じているお店です。
他の方の投稿も概ね良好ですし、いいお店だと思います。

三月末に平日休みができたので、行ってきました。
気になる姫が居たのですが、以前に入った際にとても良かった姫も出勤してたので、迷います…
メール会員なので、気になっている新規の姫は入浴料無しでいけますが…

本指名で以前入った姫をチョイスしてしまいました。
お相手の女性
写真だとお姉様系に見えますが、会うと実は可愛らしい感じです。私は可愛い系が好みなので、ストライクです。体型的にもう少しだけ胸が大きいと更に良いです。
星は写真のイメージとのギャップです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
皆さんが、書いて頂いているので、詳細は省きますが、最初は男性のみ裸になり、体を洗って貰い、混浴はなし。
ですが、この姫は浴槽越しにキスを求めてきたり、体を拭いている時に仁王立ちパックンをしてくれたりと、サービス精神が素晴らしいんです。
プレイは社長デスク?で行われますが、顔が届く範囲であれば、常にキスを求めて来ます。
単に姫がキス好きなのかもしれませんが、最高の癖です!
揉んだり舐められたりしながら、姫をデスクの上にM字開脚させた後、事件は起きました…
キスしながら、右手で中をグリグリしていると、姫の反応が激しくなり、「ん〜っ‼」と悲鳴に近い声を上げたかと思うと…
右手にえらい勢いで、液体がかかって来ます…
吹いちゃいました!
人生初体験なので、ちょっと感動してしまいました。
興奮度はMAXになり、帽子を付けてデスクの上で一回目終了。
その後、二人でお風呂に入り、一服してから二回戦ですが、ここでも見事に吹いて頂きました。
その後、騎乗・正常と体位を変えますが、不発。
自分の不甲斐なさに涙がでます…
コールがなり、シャワーを浴びて程なくバイバイ。
別れ際もDKをしっかりとしてくれました。
今回の総評
可愛く、サービス精神旺盛で、潮まで吹いて、文句言ったら罰が当たります!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コンセプトがしっかりしてるので、楽しめます。
数人入りましたが、ルックス体型地雷は今のところありません。
このお店の改善してほしいところ
新人講習が、ビデオを見るだけだそうで、サービスレベルにバラつきがある気がします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告