口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテル派遣型SMクラブ
エリア上野発・近郊
投稿日2013年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 63000円+ホテル代が必要
VIPSコース(ご無沙汰コミコミパック)100分28000+顔出し撮影30000円+道具オプション5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPに出勤予定が出次第、電話予約→前日に予約確認の電話→当日1時間前に出勤確認の電話→ホテルに入る前に確認の電話→ホテルに入ってから部屋番号の連絡→スタッフより部屋の電話に料金とサービス内容の案内→予定通り女のコ到着。
(この系列のお店で予約をする時のいつものパターンです。SM店としての利用は初めてですが、同じスタッフ、女のコで営業している、ヌード撮影デリヘル店としての利用は何回かあります。)
お相手の女性
顔は写真通り。服を脱ぐと、お腹は写真よりもややぽちゃでしたが許容範囲。それよりも、バストとヒップが見事に発達していて、実にそそられました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回の女のコは女子大生だそうで、落ち着いた雰囲気。話すと高校生の時にSMに興味を持ったとのこと。事前にお店のメール機能を使って、自分の好きなプレイに興味があるか質問したところ、期待出来る返事が帰ってきたので指名に至った次第です。
前半は、趣味の写真撮影。いつも通り、下着→コスプレ→ヌードの3パターンを撮影。そしていよいよ、自分の好きなスパンキング中心のプレイ。DKをして愛撫をしてから、手の平で様子を見ながらやや強めにお尻を叩きます。普通のコならこれだけで音を上げて終了になってしまうのですが、今回のコは期待通り感じているようで、ついに「気持ちいいですぅぅ」の一言。それだけでかなり興奮しました。その後、オプションの洗濯バサミを乳首や舌に挟んでいじったりして楽しみましたが、このバネの弱い木製の物では、物足りない様子。それからは、鞭打ち中心のプレイ。衝撃力の弱い鞭でしたが、強く叩いても感じていたようで、いい声を出してくれました。鞭だけでイクことはありませんでしたが、かなり濡らしてくれていたので十分満足です。ローターなどの快楽系の道具を使えばイッたのでしょうが、それでは面白くありません。
今回の総評
HPの今回の女のコの写真にかなりのMっ気を感じて、レビューも無いまま、自分の感を信じて指名しましたが、大正解でした。こういうラッキーはめったにありません。

それから今回は、予定変更で女のコが休むつもりだったそうですが、お店の方の説得により出勤して頂きました。お二方に感謝します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
メール機能で、事前に質問出来るのが良い。(返事が返ってくればですが。)今回も、それが入る決め手になりました。
このお店の改善してほしいところ
軽くてペラペラな鞭しかないところ。もっとしっかりとしたバージョンも用意して欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告