口コミ(体験談)|ジュリアングループ三多摩店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ三多摩店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2013年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円(自宅に呼んだ)
口コミ割引きにて指名料+交通費込みで1万6千円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
サクッと地元の駅前で飲みムラムラと。

自家発電では間に合わないレベルに到達してしまったため、口コミにて捜索開始です。

すると前に気になってブックマークしていた嬢が割引き価格で掲載されているではありませんか。迷わずTELしました。

モ『○○さんをお願いしたいんですが大丈夫ですか』から予約を開始。

店員氏が1時間後には到着できるとの事でしたのでお願いする事にしました。

初めての利用のため、パネマジ恐怖症の私は
『ちなみに○○さんはどんな感じの方ですか?』
の問いに
店員氏はお約束の絶賛コメントでグイグイハードルを上げてくれました。
お相手の女性
私のジャッジでは、投打をこなす何十年に一度の逸材ですよこの方は、ハイ。

クリクリとした大きな瞳に透き通るような白い肌。

そして某週刊誌に出てくるようなウク○イナ嬢も逃げ出すほどのピンク色の美しい乳首。

写真をはるかに上回っていました(この嬢に限ってかは不明)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋の壁が薄いためチャイムは鳴らさず、近隣まできたらドライバー氏に一本連絡をしてくれるように頼んでいましたが、いかんせん私の家は、ナビでもなかなか出てこないようなへんぴな場所なもんで、迷ったドライバー氏より連絡が入りました。

家の近くに向かえに行き、お約束のドライバー氏によるお部屋チェック。

そして入れ替わりで嬢の入場です。

ねん密なリサーチをおこたらず、昨年の末から確実にヒットを飛ばしてきましたが、世の中、上には上がいるとはよく言ったもんです。

レベルの高いキャバクラにいても納得のビューティフルガール。出で立ちにホレボレしました。

軽いトークのあと、先行でシャワーへ行き嬢の登場待っていると、タオルをハラリと取ると、あまりにも綺麗な体に直立不動。気づかぬうちに下も直立不動。

丁寧に洗ってもらい先にベットで待っていると、嗅がなくてもわかるいい湯気をたてながら近づいてきます。

まずは後攻。乳首舐め→全身リップ。ベロンベロンの玉舐めに、イカせるよりも気持ちよくなってくださいフェラ。

私がなん○も鑑定団の風俗部門の鑑定士だったらお店の店員氏に

『実にいい仕事をしてますね~ぜひ大事になさってください』
と言っていたでしょう。
今回の総評
いや~感動レベルでした。
必ずまたお願いするでしょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この嬢がいる。それにつきる。
このお店の改善してほしいところ
受付の店員氏は少しせっかちだったかな。

まだ1回目なので、特にはなし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告