口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2021年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
36分 5500円(室料込)
3回転36分5,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
どうもこんにちは、乙πマスクです!

おっぱい!おっぱい!
  _ _ ∩
 ( ゚∀゚)彡
⊂  ⊂彡 
( ⌒) 
`c し′

台風が近付く土曜。
この日は知人と池袋にて大人のお遊びをする予定だったのですが、先方が体調不良のためキャンセルとなってしまいました。

しかし、わたくし既に池袋に向けて移動しているところでしたので、このまま引き上げるのは時間もお金も勿体無い。
そもそも、マイサンが煮えたぎる熱き精を発射したくてたまらない……

 _人人人人人人人人人_
 > よし風俗イこう <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

というわけで、やって来ました池袋。
問題はどこのお店にイくか。

池袋駅構内にて、情報局を検索しどこに行こうか考えます。
周囲の人に股間のもっこりをバレぬよう、友人とLI●Eで連絡を取ってるかのように偽装します。

と、その時に口コミがまだ無いピンサロを見つけました。
それがこちら、「すたぁ~らいふ」です。

見ると「通常価格 3回転30分5,700円 → 3回転36分5,500円」と書いてあります。

悩みました。
イクべきか、イカぬべきか。いや、イクのは決まってるんですけどね←
サービス地雷、とんでもない女のコが出てくる、など、考えてしまいました。

でも、こういうよく分からないお店というのも面白いかも……
ええい、男は度胸! イってみようじゃないの!

というわけで、凸乳してきました。

お店はJR池袋駅の東口方面で、35番出口から地上に出ればすぐそばです。
階段を上がって2階に行くと、もうお店です。
入店すると、受付にはソファが置いてあり、壁にはサービス内容が色々と書いてあります。
「M男コース25分5,000円」というのもあるそうです。

店員さんに「3回転36分5,500円」をオーダーしますと、

「今なら4回転6,500円がありますけど、どうします?」

と聞かれました。
まあ初めてだし、今回は3回転でお願いしました。

支払い後、マウスウォッシュ&手指消毒&爪チェックです。
激安店ですが、ちゃんと消毒&チェックしてくれるのは好感が持てました。

そのままノレンを抜けて、席に案内されます。
店内は暗く、ディスコボール?のような光が店内をうっすら駆け回っていました。
おっぱぶ店としても使えそうな内装でしたね。
BGMは音量小さ目で、待機している女のコたちの笑い声も聞こえました。
耳が痛くならず、個人的には良かったですね。

席はBOXシートでした。
やはり激安店のためか、机にはティッシュも飲み物もありませんでした。
(飲み物は有料で、烏龍茶が300円だったかな?)

あと、机には携帯や時計などの貴重品を入れておくための箱がありました。
(;^ω^)??
今まで色々なピンサロやセクキャバ・おっぱぶに行きましたが、こんな貴重品用の箱があるお店は初めてです。
最初は入れようかと思いましたが、退店時に忘れるトラブルが怖かったので結局使いませんでした。
というか、カバンにいれておくわっ!www

さて、そんな感じ女のコがやって来るのを待っていました。
というか、他にお客さんいないんですね。
すぐ女のコがやって来ました。

始まりです。
お相手の女性
1人目
おっぱい大きい。
若くて顔も可愛い。
フェラのみ。

2人目
細身でおっぱい小さ目。
年齢は30半ばぐらい?
テクニック凄い。

3人目
おっぱい普通。
年齢は30半ばぐらい?
おしゃべり楽しくてサービス普通。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
1人目の女のコがやって来ました。
可愛いのですが、サービスは少し機械的な感じでした。
キスはNGで、膨張するマイサンを拭き拭きすると、早速フェラを開始します。

まあ36分しか無いですし、あまりイチャイチャする余裕は無いでしょうね。
せめておっぱいを触りたい~、と触ろうとしたのですが、ギュッと押してけてきて身動きが取れませんでした。
指を少し動かすぐらいしかできず、おっぱいを堪能できませんでした……
乙πマスクなのに!!

仕方ないので、フェラに集中します。
それなりに気持ち良いのですが、女のコは上下しかしないので、テクニックもとくにありませんでしたね……

この女のコに乳首舐めをリクエストするのは無理かな、と思い、やむなく乳首は自分でいじります。

(ああ、勃っている……いきなりフェラよりも、乳首を攻めてくれればもっと興奮できたのに……)
と思いながらも、数日ヌいてなかったので発射!
女のコからおしぼりで処理されて、ここで1人目の女のコとはバイバイです。


時間を置かず、2人目の女のコがやって来ます。
先ほどの女のコと比較すると年齢は高めですね。
でも大丈夫、顔は好みです。
(`・ω・´)キリッ

マイサンを消毒しプレイ開始なのですが……
今出したばかりですので、勃つ自信がありませんでした。
そんな私の不安をよそに、女のコは顔を下に近づけていきます。

あ、気持ち良い!!
え、玉袋をチロチロと焦らすように舐めてる!
凄く興奮する!

「あっ、あっ……」

あまりの気持ち良さに声が漏れてしまいます。
私自身ビックリしたのですが、さっき出したばかりなのにク●ラ、ではなく、マイサンが勃ったのです。
この子はテクニシャンだ……!

もしかしたらお店の方でも、彼女は勃たせ要員(ピンチヒッター)として出動させているのかもしれません。
だとすれば、孔明のような策士……!

ただ、サイド舐めは上手でしたが、本体のフェラは普通でしたね。
そこで、乳首舐めをリクエストしたら問題なくオッケーでした。
チロチロ舐めで興奮しました。
さて、そうこうするうちに時間切れ。
彼女におしぼりで処理され、バイバイです。


さて、いよいよ3人目。
綺麗系の女のコで、彼女だけ衣装は赤いドレスでした。
(前の二人はどちらもワイシャツ)

果たして2回目をイクことができるのか、開始です!

彼女は割とお喋りしてくれて、おっぱいも綺麗でした。
乳首舐めにも快く応じてくれました。
(もしかしたらキスもOKだったかも……聞けば良かったなー)

乳首舐め&手コキをしてくれました。
そして、マイサンにはツバを垂らしてローションがわりにシコシコしてくれました。
正直、そんなにテクニックは無いように感じましたが、2人目の女のコから興奮のボルテージを上げていたおかげで、マイサンはオッキしています。

そう思っていたら、亀頭を攻めてくれ、絶頂に至りました。
発射!!

無事に、二回イクことができました……

おしぼりで処理され、3人目の女のコに連れられて退店です。
ちなみに、名刺やメッセージカードはありませんでした。
今回の総評
いやー、36分で2回発射したのは私の中でも新記録でした。
実は1回目の発射の時に、少し抑え目でイクようにしたのですが、それが功を奏したのだと思います。
女のコ3回転も初めてでした。

テクニックがもっとあると、楽しいと思いました。
激安店ですし、あまりワガママ言えないんですけどね。

3人しかお相手してませんが、どの子も可愛いor綺麗と感じました。
名前を聞いてないので、誰が誰かさっぱり分からないのですが。

受け身体制で、激安店でサクッと抜きたいという方には良いと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
激安なところ。
このお店の改善してほしいところ
女のコのテクニックがもう少し上がると嬉しいです。
[!]このページについて報告