口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア小田急相模原
投稿日2013年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 10000円(室料込)
フリー、割引なし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
(完全な酔っ払いモードなので)
受付で先に総額1万円を支払い、すぐ横のソファで10分ぐらい待つ。10分ぐらいして席に案内されて数分したら姫が登場し、挨拶、少し世間話をしてプレイ開始。
お相手の女性
見た目年齢35ぐらい、お姉さまと熟女の間のごく普通な体系。
店には写真がないのでギャップも特になく。
プレイ内容
特に弾む会話もなく、手を握るのでもなく、「じゃぁ、始めましょうか・・・」的にパンツを自分で脱ぎ脱ぎ。
その間に姫は上を脱いでパンティーを脱いでスカート一枚に。

おしぼりでフキフキをして直ぐに息子のパックン開始、ただフェラ一筋十数分、キスをするでもなく、そのままフェラでフィニッシュ。その後は、これでもかというぐらいおしぼり5本ぐらい使って丁寧に息子をフキフキして終了。
今回の総評
昭和レトロの昔のピンサロでした。受付に入るときに店の中が暗くて見えなかったのが危険信号だということに気が付けばよかったのですが、受付から中のシートに行って「あっ、しまった。」と思ったのが運のつき。逆に『昔のピンサロはこうだったのか』と開き直ってしまいました。

酔っぱらって店長の口説きに負けてしまったおいらが悪いのさ。次は客引きをしていないお店を探検します。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
店長さんのあの優しい笑顔は、もしかしたら一番貴重かも?
このお店の改善してほしいところ
ホームページの値段よりも受付の値段が高いってどういうことですか?
姫の写真は、ぼかしでもいいですからアップした方が良いですよ。

とにかく店を全面改装した方が良いかも。店長のその笑顔と綺麗なお店ならもっと繁盛すると思いますよ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告