口コミ(体験談)|True Love

王冠マークについて

口コミ体験談

店名True Love
業種デリヘル
エリア湘南、藤沢発・近郊
投稿日2013年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32000円(自宅に呼んだ)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
相変わらず受付はかなり淡々と。2回目だったので慣れてたので特に気にならず。初めてだと不安になるかも知れないです。
お相手の女性
とにかく若くて可愛らしい子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
結構何でも気さくに話してくれて楽しい嬢。
年齢1X歳、身長15Xセンチとの事でプロフィール通り。

話上手で楽しく話してくれる子でした。
自分自身も雑談が好きなので、気が付けば1時間位色んな話を
してました。

シャワーについては、局部を適当に洗う感じでしたね。
こっちから要求すればお風呂でイチャイチャも可な感じですね。
(特に要求しなかったですけど。)

ベッドに入ってどんなプレイをするのかなぁって思ってた矢先恋人の
ようなイチャイチャプレイ。んで積極的にキス。ちょっと小振りで可愛い胸に無味無臭のあそこ。責めるとかなり愛くるしい喘ぎ声で大興奮。
最後は苦手と言ってた素股で四苦八苦してる姿を見ながらフィニッシュ。

時間も長かったのでその後はベットでイチャイチャ。
楽しい時間を過ごせましたよ。個人的に嬢に要望することは少ないので、拒否されることも何もなく、ディープも指入れも特に断られる事なくストレスの感じない相手でした。
今回の総評
良かったと思いますよ~。また機会があれば呼びたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
特徴的なのかも知れないですけど、女の子到着後時間を選ぶ事が出来ます。個人的には外れの少ないお店だと思いますよ。
このお店の改善してほしいところ
受付がもっと何とかならんかなって思ったりしますね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告