口コミ(体験談)|シュガーレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シュガーレディ
業種人妻・熟女デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2021年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25000円+ホテル代が必要
指名料金などの追加は無し
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夏休み前に大きな案件が片付いたので、自分への御褒美で久々にこちらを利用しました。
HPを見ると気になる女性が居たので数日前に架電し予約
当日は利用の30分前に確認連絡して、ホテルに入ったら部屋番号を伝えて到着を待ちます。
お相手の女性
中肉中背で良い意味で普通の外観の30代女性でしたが、楽しみ半分で出勤してるようで、事が始まったらノリノリでした。
でも、プロフ写真とは印象が微妙に違う(´・ω・`)
プロフでは細身でしたが、現物は普通体型でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルの近くのコンビニで飲み物を数本買い、部屋のサービスドリンクと合わせて5~6本をソファー前のテーブルに並べて女性の到着を待ちます。
時間通りに女性が到着して事務処理しながら飲み物を選んでもらいます。
「暑かったでしょ」から始まり、喉を潤しながらどんなプレイが好きか聴取して当日の流れを考えます。
清楚で普通の外観ですが下着姿になってもらって、Hの好みを聴いてると雰囲気が変わってきたので手を繋いで浴室へ。
浴室ではイチャイチャと洗いっこ、浴槽内では後から抱っこで前戯がスタート。
早々に逝ったのでベッドに移動し明かりを落として続きを再開
一度スイッチが入ると続けて逝けるようで、久々に胸だけで
も逝かせることが出来ました。
その後は色々な姿勢でも逝ってもらい、少し休憩し選手交代、清楚な奥様の本気モードの口撃を堪能しました。
残り時間を確認し素股を開始、時間をかけて色々な体位を試し、女性の絶頂に合わせてフィニッシュしました。
事後処理してシャワーコールまでは趣味やHの話題でまったり。
さっとシャワーを浴びたら女性だけ先に帰して、風呂にゆっくり入りなおしました。
今回の総評
御逢いした女性やHの内容は良かったんですが、想定と少し異なり何かモヤモヤ感が残りました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
普通の奥様との会瀬を楽しめまはす。
人妻らしい気遣いが良い感じなので、プロの技なんて期待しちゃ駄目です。
このお店の改善してほしいところ
(前に逢った方もそうでしたが)HP記載の体型とは微妙に違う気がします。
[!]このページについて報告