口コミ(体験談)|コートダジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コートダジュール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 36000円(室料込)
36000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
駅迎えー店到着ー総額支払ー待合室ー飲み物ー嬢と階段下でご対面ー手をつないで階段を登るー入室
お相手の女性
ホームページの写真はぼかしていたが、実物は想像した以上の美形。年齢はそんなにサバ読みしていないと思う。表示年齢よりも若干上には思われたが、20代半ばと思われる。ビジュアルな仕事をした経歴があるようだが、確かにそうなのかもしれないルックス的には、高級店に居てもおかしくない娘だと思いました。スリムな体型で、ぜい肉は無く、かなり見事なスタイルでした。胸はDカップとあったが、そんなにはないように思えた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
立って挨拶kiss,脱衣アシスト 正座した嬢の腿の上に足を乗せさせて靴下を脱がせてくれた、kiss、尺、愚息起立、ベッドインで1回戦。(但し、愚息◯折れのため、発射に至らず。)、風呂に入り、マット。嬢は風呂には一緒に入らず。マットのテクはまずまず。時間の制約もあるのか、ちょっとあっさりという感じ。小生の愚息に元気が無く(年のせいでしょう)、嬢をてこずらせながら、なんとか発射。

風呂に入り、飲み物を貰い、休息。Bッドへ。嬢には「愚息は立たないから、Bッドでゆっくり抱き合っていたい。」とお願いして、抱き合い、〇ンニ、DK。嬢も小生の要望に応えてくれた。時間が来て終了。着衣後、最後のkiss。
今回の総評
愚息はあまり言うことを聞いてくれなかったので、発射の喜びはイマイチ。当方の年齢を考えれば、止むを得ないだろう。3回とも普通に発射できた時代が懐かしい。嬢はよく小生の言うことを聞いてサービスに努めてくれたと思う。また、この嬢と遊んでみたいが、田舎住まい故に次の機会は難しいかも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
配車の都合(グループ店を回っているからだろう)なのか、帰りの送迎に15分ぐらい待たされた。お茶は出されたが、他の嬢の写真ぐらい見せてくれても良いと思うのだが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告