口コミ(体験談)|愛知三河安城岡崎ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛知三河安城岡崎ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア安城発・近郊
投稿日2021年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円(室料込)
80分コース17000円+メール会員プラス10分+口コミ割-2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出勤表を見て見たら前から気になっていた子の出勤が増えていたのでお店に電話して予約をしました。
予約時間にホテルに入ってお店とホテルフロントへ連絡をしてお風呂を溜めて歯磨きをしながら10分ほど待っていたらチャイムが鳴り女の子が到着。
お相手の女性
可愛いです!まー可愛いです!ずーっと顔みてたくる可愛いさです!個人的にはおっぱいより大きなお尻に惹かれる魅力的な身体つきの可愛い子です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子入室後、ご挨拶して少し話しをしてお風呂へ身体を洗ってもらい少し湯船でおっぱい揉んでお風呂を出ました。
ベットに入りおっぱい舐めてチューしてフェラをしてもらい69しながら魅力的なおケツ楽しんで上に乗ってもらい素股で発射!少し休憩して再び女の子の身体を触っていたら復活したのでもう一回ヌイてもらって可愛い子と楽しく遊べて良い時間を過ごせました。
今回の総評
可愛い!良い子!また遊びたい!お金さえあれば即リピートと思う子だったのでとっても良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告