口コミ(体験談)|KiraKiraGirls(キラキラガールズ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名KiraKiraGirls(キラキラガールズ)
業種デリバリーエステ
エリア日暮里発・近郊
投稿日2021年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予定が狂い大きな時間が空いてしまったので、久しぶりにキラキラガールズに遊びに行くことに。財布にあまりお金入ってなかったので、リーズナブルなお店だから毎回助かりますね。
お相手の女性
ちょっぴり人見知りした感じてこちらを見つめながらニッコリと笑顔を放ちながら部屋に入ってくる。

清楚で落ち着いた雰囲気の大人しめアイドル系といった感じで多くの男のタイプにハマるような女性!
良い意味で、純朴な雰囲気を持った清楚で可愛いらしい女の子!

愛嬌を振り撒くようにいつもにっこり笑顔多めで、恥ずかしそうな仕草もゾクゾクさせられるような可愛さあり。

身体の方はスレンダータイプの無駄な脂肪などは一切なく、とても綺麗な肌をしている。

おっぱいやオシリは小ぶりで若々しいロリっぽい身体がタイプなのでプレイ前から興奮するほど。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
チクビ舐めはベロ先を尖らせてチロチロと舐めてくれて、上手にベロで刺激してくれて気持ちいい。身体をくっつけて密着感があるフェラもなかなかのもので、優しく小さな口の中に含んでの上下運動がイイ感じ。たまに喉奥まで苦しそうな顔しながらのディープフェラまでしてくれる。
この一連の動作はなかなかのレベルの高さで舌技などバリエーションはかなり多めだと思う。

彼女の感度はかなりのもの。小さく綺麗な乳首を舐め上げると、恥ずかしそうに顔を手で隠しながらもいっぱい感じてくれる。
なめらかな肌をスリスリしつつ、足をやたらに触り、太ももの内側を触ったり舐めたりしていると、感度がどんどん高まって行き、アソコはしっかりとズブズブに濡れている。
可愛らしい声が出たり、身体をヒクヒクさせ感度は高め。
がっつり攻めたがる私としてはかなり楽しめる。

感じながらも私のペニスを握ってはシコシコしてくれるえっちな子。

騎乗位スマタになり、次第に腰の動きのスピードをあげていき、彼女は絶頂してそうなくらい喘いで本気の感じっぷりを見せてくれたので大量発射までいくことができた。

最後のシャワーまで身体を洗ってくれてしっかり最後まで気遣いができる女性だった。
今回の総評
相変わらず安くて良い店ですね。
今回もすごく楽しめました!
また遊びに行きます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告