口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2013年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
20,000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気にが戻ってきてることを期待してTEL。しかしあえなく撃沈。他の娘を勧められるが一旦保留。他店のHPを見るが、なかなか、めぼしい娘が見当たらない。結局ママさんのオススメに従うことに。二人勧められ、若い方をチョイス。ホテルに入るとタイミングよくママさんからケータイにTEL。部屋番伝えてから五分足らずで嬢が到着。ドキドキしながらドアオープン。そこにはキレイな娘が立っていました。
お相手の女性
ホームページの写真より良かったです。何より墨が無かったことが良かった。墨があると結構冷めるので。スタイルはちょうど良い感じ。胸は85位かと。年は二十四~五位に見えます。何かしら欠点を見つけようとしましたが、見当たりません。乳首の色が沈着してるぐらいかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
先ずは軽く挨拶してから、コミュニケーションを。日本語は問題無しです。普通に会話できます。10分位でシャワー&歯磨きのお誘い。洗いは割りと丁寧かと。明かりは暗めに設定して、ベッドイン。イチャイチャしてからのキス。ディープに移行してからそのまま下をペロペロ。攻守交代してパックリ。お口の方はそれほどでもないかな。その後、自分の弱点を責められフル勃起になったところで◯。G伺いはありません。ヘコヘコ動いていると、さらに弱点を責められあえなく轟沈。一週間分を大量投入してしまいました。シャワーダッシュはありません。
今回の総評
今のところ、この店でハズレを引いてません。一回でも引けば、他に挑戦しようと思うのですが。まぁ、無駄金をはたかなくて良いので助かってますが。次こそはお気にが帰ってくることを祈ってますが、ダメなら今回の娘にまた行きたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
オススメに選択肢があるところ。ママさんにはかなり信頼をおいてます。
このお店の改善してほしいところ
特に無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告