口コミ(体験談)|府中ダービー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名府中ダービー
業種ソープランド
エリア東府中
投稿日2013年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 19000円(室料込)
入浴料3000円+嬢への支払い16000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
東府中の駅を北に向かうと個室サウナの府中ダービーの看板が。一見アジアン風の雰囲気をかもし出している。
受付に入ると40~50代の男性の店員が2人。好みを聞かれるので巨乳の子をチョイス。Webサイトで見ていた気になった嬢をチョイス。
先に3000円払い、出された麦茶を飲みながらテレビを見つつ、待合室で待つ。最初は自分ひとりしかおらず、5分くらい経つと50代くらいのスーツを着た男性もやってきた。さらに5分くらい待つと奥へと通される。
お相手の女性
見た目年齢は20代後半くらいか。
漫画とアニメが好きということで、アキバ系みたいな話し方をする不思議ちゃんな嬢だった。
話し方はAV女優の大空あすかに似ている。
巨乳というのは間違いないが、ちょっとタレ気味。おなかもぷよぷよ。

Webサイトの写真だともっときれいな感じがしたが、実際は少し違っていたが、不美人というわけではなく、まあ普通かなといったところ、ストライクゾーンが広いのであまり容姿にはこだわらない。

それよりも明るくて元気な感じは気に入った。
ちょっとアニメオタクっぽかったけど。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お風呂が溜まるまで、ビールを2人で飲みながら雑談。
自分の仕事の話やソープ初体験であることを伝える。
お酒が好きな嬢なので、ビールを勧められる。気さくな嬢なので話していて居心地よかった。
ビールを飲み終わって、お風呂が溜まったら、身体を洗ってもらう。大きなおっぱいで、全身を洗ってもらう。気持ちよさとくすぐったさのあまり勃起してしまった。

お風呂に一人で入っているうちに嬢はマットの準備。
ローションをお湯で溶いていた。

マットプレイでまず、自分がうつぶせになって、嬢が上に乗っかってローションのぬるぬる+全身をなめられる。
続いてあおむけに全身をなめられる。特にフェラがうまく、これだけで満足してしまう。
そのまま、ゴムをつけられ、いよいよ騎乗位で◯へ。
しかし、◯のほうがフェラより気持ちよくなく、正常位に変えるもマットの上だと滑ってやりづらく、やたら疲れてしまった。
その後、手コキ+パイズリで何とか時間ぎりぎりでフィニッシュ。体調があまりよくなかったのか、昨日、自己発電をしてしまったせいもある。

最後に嬢に16000円を支払って終了。
今回の総評
ソープは他に全く行ったことがないので、他のソープと比べられないが、コストパフォーマンスとしてはよいのではないか。もっと美人でスタイルのいい嬢で、一緒に風呂に入りたいとか、もっと広い部屋でやりたいのであれば、もう少し高い料金を払う必要はあるだろう。
ピンサロやヘルスは経験済みだったが、それと比べたら大分広いスペースでできるし、時間に余裕もあるので、ソープもたまにはいいなと思った。
しかし、◯の前は気持ちよかったのに、◯が意外に気持ちよくなかった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安いこと。嬢がまあまあのレベル。けしてものすごい美人というわけではないだろうが、話していて楽しかった。
このお店の改善してほしいところ
Webサイトの写真とスリーサイズはサバを読んでいるのでは?と思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告