口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
フリーで入店して、写真を見たのですが、少し迷っていたら受け付けの人がこの嬢は、お勧めですよと言った嬢に決めて、受付で全額支払い。待合室でお茶のサービスを頂き、2階へ。
お相手の女性
20代前半で色白小柄で、ほぼ写真通り。目がくりっとしていて結構かわいい感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後にキスから始まり、アシスト付きで脱衣。体を洗ってもらい、湯船へ。湯船では、楽しい会話の中でなめちゃおうかなと言い、潜望鏡。その後、マットへ。丁寧なマットでとても気持ちよく、愚息はギンギン。1回戦目へ。大満足!!
ベットに移って、しばし雑談。2回戦目スタートは、攻めに転じて、クンニをすると良い感じの声にて、再度愚息はギンギン。お返しのフェラをしてもらい2回戦へ。耳たぶが弱いとのことでそこは嫌がられたが、受けも良い感じで反応があり、とても楽しかった。大満足にて、2回戦終了。
汗を流し、時間になったので、着替えて退出。
ちなみのこの嬢は、NS嬢。1回戦目に◯でする?と聞かれ、大丈夫かどうか質問。しっかり検査をしているということで、NSで。いろいろ聞いたが、嫌な顔せずに正直に答えてくれたので、危険は残るが思い切った。気持ち良かったこともあるが、その誠意がとても印象に残った。Thaプレフェッショナルという感じで、違う気持ち良さもあった。
今回の総評
嬢の質、サービス共に大満足!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真で嬢を選んでいるときに、好みなどいろいろ聞いてくれて、お勧めしてくれた。
このお店の改善してほしいところ
込んでいることもあったが、帰りに待たされた。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告