口コミ(体験談)|デリバリーヘルス埼玉人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリバリーヘルス埼玉人妻
業種地域密着人妻デリヘル
エリア所沢発・近郊
投稿日2013年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
料金19,000+往復交通費2,000円(ネット初指名の為指名料無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
自宅から電話。応対の男性は素晴らしく丁寧。とても運営をしっかりされてるんだろうなと想像できました。

初めてであることを伝え、13:00~14:00で空いてる嬢を紹介してもらい、ホテルに着いたらまた電話欲しいと言われて、ホテルにGO。

ホテルで到着の荷電。その40分後に嬢が来訪。オートロックなのでフロントから電話がなって扉を開けて招き入れる。

プレイ時間を伝えてから料金を前払い。
お相手の女性
見た目、プロフ+5歳ぐらい。関西弁(私東京出身なので西日本はすべてそう聞こえてしまいます><。)で四国の子でした。パネマジ入ってますが、許容範囲内です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お互い自己紹介しつつ、お風呂入るの待ちながら世間話。お風呂がたまったらお互いセルフで脱衣して、体と私のアソコを洗ってもらい、2人でトークしながら5分ほど浸かる

出てからは、愛撫好きな私は、ひたすらなでなでちゅっちゅしてました。嬢は「手があったかくて気持ち良い」と言ってくれましたが、嬢のアソコに反応がありません(=濡れてない)!

私のテクがないのか…、喘いでくれてはしたものの、逝ったそぶりが皆目なさそうなので、自分に悲しくもなりつつ、愛撫終了…;;

攻守交代してもらって愚息を嬢の口で攻めてもらいました。それが気持ちいこと気持ちいいこと…。悲嘆にくれながらも私のアソコは膨張してそのままお口の中で果てさせて頂きました。

嬢は煙草吸うようなので一服してもらい、私はちと茫然自失しつつ、一服中はテーブルとベッドで、一服後は終了時間までベッドでトークしてました。

時間のコールがお店から来たら、シャワーを浴びて、着替えて、フロントで精算し、嬢のお迎えの車が来ていたので、外でさようなら。私は車で帰りました。
今回の総評
嬢が悪いわけではなかったと思います。お口でいかせてもらいましたし、あそこもきちんと洗ってくれて、ちゃんと気を使ってくれて。嬢は★★★★。

でも、濡れてないと男として悲しくなってしまいました;;

もっとエッチなトークとか、もちょっとやりたい気持ち前面に出した方がいいのかな…。

嬢よりも自分のありかたに問題がありそうなので、自分に★★。よって、満足度は★★★です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付がとても丁寧!そこは★★★★★です。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告