口コミ(体験談)|ふじ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ふじ
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2021年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 20000円(室料込)
65分コース16000円+延長20分5000円ポイントカード割-1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
車🚗の修理を朝一に受け取って11時に店に電話するとこれからだと11時半過ぎになりますと言われ、13時位希望してたからその後の予約が無い事確認して希望時間で65分コース予約。
30分前に確認の電話お願いしますで12時には栄町に到着したけどぶらぶら徘徊。
半に電話したら来れたらもう大丈夫ですから早めにも良いですって。
着いて直ぐ受付して後20分延長できるって聞いたらできますで85分に変更。
スタンプカードを持ってて10個で1000円引きでこの日が10個目で即1000円引きで総額20000円。
受付には早番で時々電話に出るお姉さんが居て愛想が良くておまけに初めて顔見たけどめちゃ美人さん。
この女性ならお願いしたいって位の美人さん。
お相手の女性
最近トップの写真が白地に青の花🌼いっぱいのワンピース👗に変わって写真だけ見たらめちゃ美人さんって本人もメイクさんって凄いってたけどお店の宣伝文に
一生懸命献身的とあるけど本当に一生懸命優しくしてくれるお気にちゃん❤️
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こんにちは😃
はじめましてって言ったら
久しぶりじゃないでしょ◯◯ちゃん元気だったっていきなり抱きつかれちゃいました。
そのまま💋をせがまれ一年振りを感じさせない去年会った中でも1番のお気にちゃん♡
会いたかったよー💕ってぐっと抱きしめてNDK💋
いつ会ってもニコニコ笑顔で僕を迎えてくれる20代半ばのちっぱいだけど感度抜群の女の娘❤️

先ずはBットに座らされてTシャツを脱がしてくれたらズボン靴下を丁寧に脱がされ、最後はおぱんつを取られて恥ずかしいって手で隠したら可愛いとかまるで子供扱いする歳の差40以上のどっちが上かわからん世話焼き命令系のお姉さん。
そのままパックンされたらもう溜まってたからビンビン‼︎
洗い場に手を引かれて椅子に据わるとプロ級では無いけど丁寧に身体に泡を付けてボディ洗いもしてくれる。
抱きしめようとすると駄目🙅‍♀️
ちゃんと背筋を伸ばしてピンとしてって言われて身を任すとニッコリしてくれる。
その後湯船に浸かると嗽を口移しでくれるのはいつも通りで濯ぎの水も口移しでコロナ無縁じゃんって思いつつも歯磨き🪥しても濯ぎは口移しで最初から最後までこの娘の💋に85分中食事以外はほとんど💋のしっ放しだったかも😍
洗い場を出て身体を拭いて貰ってBットに座らされ先ずはFェラでくるけど早く横になって貰ってNDKしながらオッパイを揉みながらこの娘の1番好きなクリちゃん攻めを開始する。
彼女曰く僕の指は🤌逆お気にらしいです😎

初めて去年の夏に入ってクリ攻めをした時から僕の指は🤌めちゃくちゃ気持ち良かったってベタ褒めいただきました♪
触る場所とスピード🤌の動きが絶品だそうです♡
触る位置も5ミリずれたら外れるらしく、ピッタリ当たると身体がピクピクして💋しながら身動きできない位抱きしめられ、指も少し疲れたから舐めても良いかいってお許しいただき、🤌とどっちが良いか確かめて指の方が良かったら又🤌ってリクエスト。
もう早く入れるって言ってもまだ駄目🙅‍♀️もっと触ってって身体をピクピクせがまれて何回か行くのを確かめてから入れたいって言ってもまだって言うから、後でご飯食べたら又触ってあげるからでお許しが出て衛生具を付けて貰い、
もうグッちょグッちょのあそこに○い○まれるように○。
一年振りだがやっぱこの娘とはジャストフ○○トの相性抜群の良い◯◯コ😍
この間ずっとNDKのしっ放しで💋が離れると直ぐに口が遊んでるって💋しろって首をぐっと寄せられてNDK!
禁欲中だったから直ぐ暴発かなぁと思ってたけどじっくりと○まりと○の感触を楽しみながら、ちゃんと○行きできて気持ちかった(//∇//)
衛生具を外して貰って持参のお昼ご飯🍚にしようって言うとさっき後で手で触って行かせてくれるって言ったから早くしてって催促が来た。
後で良いだろって言ったらあたしの身体が気持ち良くなってる間に早くして欲しいのよって抱き寄せられて後技で🤌マンの開始。
もう8分方行ってるからマックスは直ぐだろって思ったら触られるの楽しんでたらしく行くのじっと我慢してたのって後からの告白。
久しぶりにこの娘の◯◯コに触ったら🤌が覚えててピンポイントピッタリ当たるとそこが良いの外れるとさっきのとこに戻ってもっとやってってどっちが客かわからない位大サービス🥰
NDKしながら🤌にも💋にも集中してたら◯◯コがぎゅっと閉まって思いっきり抱きつかれて大昇天させちゃうとめちゃくちゃご機嫌良くなって、じゃぁお土産ねって
鰻重弁当にデザートにゼリーニコニコ笑顔で召し上がり、積もる話もしながら最近また某都市天国の見たよしてくれるようになったからまだ生きてたんだって安心してた話され、来なかったのは死んだって思ってたのって大笑い😇
まだ生きてるから又来るよって嬉しかったらしく、僕は彼女のお気に客なんだとかサラッと言われたらこっちだって愛してる❤ってずっと言ってるじゃんって返したらうんそうだよねって言いつつ歳の差40無ければ考えちゃうんだけどなとか又惚れ直ししちゃった‼︎
今日はいつもにも増して最初から最後迄NDK💋しっ放しで大満足‼︎
ちょいキスしないと口が遊んでるから💋しなさいとか催促くるし、◯◯コを手マンすればそこをもっと触り続けてって僕は従順な召使いしてきました😘
世話好き命令系お姉さんとか書いたけど
本当は可愛い自分の欲望に素直な女の娘❤️
今回の総評
こんな時期だし、オリンピックの道路規制もあり都内に行けないから地元にリーズナブルでお気にちゃんは車人間の僕には絶対だな!
ましてこの娘はめちゃ可愛いし、ちっぱいだけど高身長スタイル抜群の僕の好みにドストライク💕
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
早番だと時々電話に女の人が出てくれてとても気持ち良く対応してくれる。
今回は部屋に荷物を忘れて戻ろうとしたら駐車場迄届けに来てくれる所で、更にもう一度
部屋に鍵迄落ちてて二回も忘れ物届けに来てくれありがとうございます😊
このお店の改善してほしいところ
たまに怖いお兄さん居るけどもう居ないかな?
ふじからの返信
この度は当店ご利用と高評価・口コミへのご投稿誠にありがとうございます。

ぜひまたご来店頂けたらと思います。

今後ともご期待に応えられるお店であるよう努めて参ります。またのご来店をお待ちしております。
千葉栄町ふじスタッフより
[!]このページについて報告