口コミ(体験談)|トム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トム
業種ファッションヘルス
エリア京橋
投稿日2021年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
フリー30分コース7,500円ーぴ●あらば割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で待ち時間無いのを確認して行きました。
入口で総額を支払い待合室に座らされました。
平日の昼でもすぐ後に客が来たり、個室に向かう女の子が待合席の横を通ったりと混んでいるようでした。
やっと区画(間仕切だけで上は筒抜けなので個室とは書かずに区画と書きました)に通されてすぐに女の子が来ました。
お相手の女性
張りのある巨乳でパイズリが楽しみになるぐらい。
話し方も所作もおっとりした新人さんです。
プレイ内容
ドレス着ててもわかる巨乳に思わず手を谷間に突っ込んでモミモミ。張りがあって手でも気持ち良いぐらい。
その手に感じてくれて反応してくるので、30分しかないことを思い出し、服を脱いで女の子のファスナーとホックを外してあげました。
ウェットティッシュと消毒剤でイチモツを丁寧に拭いてくれて、ベッドの横に立っていきなりフ●ラスタート。
舌遣いがぎこちなく、動きもゆっくりなのでいまいち立ちが悪く、手が届くのでクリいじりするとマイ電マでオナニー始めてフ●ラがストップ!
電マを取り上げてフ●ラに集中させます。やっと乳首舐めを交えてくれたのでカッチカチになり、お口に大量注入できました。
仕上げの拭き取りまでされたので後はおしゃべりで終わりました。
今回の総評
まだまだこれから成長してくれることを期待して、次は2発抜きにクリイキさせたいと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
間仕切があり他の客の目が気にならないところ。
このお店の改善してほしいところ
料金を考えたら言うことありません。
[!]このページについて報告