口コミ(体験談)|KiraKiraGirls(キラキラガールズ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名KiraKiraGirls(キラキラガールズ)
業種デリバリーエステ
エリア日暮里発・近郊
投稿日2021年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店は前に1回行ったことありましたが、
久しぶりにホームページを見たらまた行きたい欲が出てきたので、
行ってまいりました。
相変わらずの安さで見ていると魅力的ですね~
お相手の女性
初めましての女の子になります。
身長も少し低めですが、オーラがあって綺麗なお姉さんなタイプです。
会話もすごく上手な女の子で、癒し系な雰囲気がすごくたまらないですね~
最初は軽く会話をして、時折女の子の方からボディータッチをしてきてくれたので、
私の方はすごく興奮してきました。
こうゆうプレイ前から、ボディータッチなどでスキンシップをとってくれる女の子は良いですね。
テンション爆アゲでシャワーに向かうことができました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを出てからは、予想通りと言えば予想通りの展開でした。
最初のはなしている段階でかなり積極的な女の子なんだろうなと思っていましたが、
ベッドにいったら案の定の積極的!!
女の子自ら、キスをしてきてくれて、しかもそのキスはやがてディープなものに変わります。
キスをされただけで、この子は絶対にサービスが良い女の子だなと確信できるくらいでした。

それからは完全に女の子のペースで進んでいきます。
キスをされて、乳首を舐められ、しまいには息子までペロペロと。。。
息子を舐められた時にふと思いました。
やはり積極的でエッチな女の子はフェラもうまいなと!!
フェラをされてからは、私も少し女の子のアソコを舐めたかった為に69へ。
私も頑張って舐めましたが、やはり女の子の方が上手だな~舐めるの、、、

最後は素股です。
今回は正常位素股を選択しました。
女性の綺麗な顔を見ながら、胸を揉みもみとして、気持ち良くフィニッシュとなりました。
今回の総評
安く遊べてプレイもすごく良かったですね!
これはまた再来月あたりに行きましょうかね~
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告