口コミ(体験談)|セクシーキャット 宮小路店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セクシーキャット 宮小路店
業種ファッションヘルス
エリア小田原
投稿日2021年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 15200円(室料込)
50分4800+半延長2400+指名料500+サービス料7500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものように電話をするも、イベント日でいつもの嬢は空いていないということで、勇気を出して以前より興味のあった嬢を予約。受付で入浴料指名料払い風呂の日ということで次回入浴料無料券を受け取り待合い室に。
お相手の女性
待合い室から呼び出され御対面
おっとりした感じの嬢に連れられ部屋まで。
写真とはそこまで変わらずの感じで無問題。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
初対面ということで、人見知りなので当たり障りない会話の後、受け攻めなど軽く触れてシャワーへ。
体を洗いお風呂に行こうかなと思いきや、ローションにて息子周りや◯首を入念なご挨拶。
触り方の相性も良かったのか貯まっていたのか、大変お元気になられました。
一旦ローションを洗い落としお風呂でまったり。
お風呂から出た後立ったまま体を拭いてもらいそのまま息子をぱっくん。素直な息子はお風呂でまったりしていたのに直ぐ元気に。
その後ベッドに仰向けになり◯首からじっくり弄ってもらい段々と下へ。やはり触り方が良いのかたまらなく気持ちいい。
終盤にかけてローションを用いてフィニッシュまで持っていく。
始めての嬢は相性もあるから50分だとイケないこともあると思って半延長にしたがあっという間に暴発。ふぅ
今回の総評
プレイ内容でも触れたが触り方がとても良かった。ローションは割りと好きな方なのでローション好きにはたまらないかもしれない。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ベテラン嬢はやはり安定感がある。
初対面なのにあそこまで気持ちいいのは久しぶりだったかもしれない。
このお店の改善してほしいところ
やはり嬢の在籍が少ない、そして新人はもう少し当日欠勤減らして欲しい明日ちょっと行こうかなとHP確認するとしれっと昨日出勤予定だった嬢が消えている…若い嬢にもたまには入りたいからしっかり出勤してくれ…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告