口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・都内23区
投稿日2013年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 1800円+ホテル代が必要
入会金2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話しておまかせで良い子が必ず行きますというのでホテルで30分待つことに。受け付けの電話は愛想がよくいい感じ。
お相手の女性
初めに来た女性は挙動不審のかなり太めの女の子会話が成り立たないので人生初のチェンジをする。
次に来た子は背が小さめの明るくノリの良い子。
ギャルっぽい感じで幼いロリ系
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
クレーム対応の内容を知っているのでかなり気を使っていたよう。お話し好きな子なので色々と話をしながらシャワーへ。
話し好きだがプレイ時間を気にしながらシャワーに誘導して常に会話を気にしながら身体を洗ってもらう。
ベットに移りプレイ開始。高級ソープにいたという通り接客はとても丁寧であるがプレイは上手いのだがどこかいまいち手を抜いている感じ。
フェラも早くイカせようという感じが見え見えで攻守交代。
キスをあまりしたくないというので雰囲気が少し落ちる。
身体の反応はすごく良くアソコもすごくキツク指が1本しか入らない。
すごく気持ちよさそうな彼女に堪らず素股をお願いするパイパンなので少しジョリジョリとして痛いというとアソコに擦りつけ痛くないようにしてくれた。
かなりの気持ち良さでフィニッシュ。
プレイ自体は普通に気持ちいいのだがもっとテクニックがありそうなので次に期待。
今回の総評
女の子との会話から写真と違う子しか在籍していないなどの裏話を聞かされフリーで遊ぶのは危険とのこと。
テクニックについて聞いてもデリというとこで料金も安いし接客レベルを意図的に落としていることが判明。
本指名やロングコースの人なら手は抜けないけどということで正直に話してもらえたがお店の信用度は低い。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
チェンジ後に来た女の子はレベルは良かった方
このお店の改善してほしいところ
全体的にダメすぎる。内情を聞かされた後に行く気にはならない。ついた女の子以外のレベルも大したことがないと聞かされるとその子以外で遊ぶのは危険と感じてしまう。
年齢が40歳以上や体型がかなり太い子もいるそうだがHPからは想像もできない子なので信用がない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告