口コミ(体験談)|愛知三河安城岡崎ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛知三河安城岡崎ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア安城発・近郊
投稿日2021年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 24000円(室料込)
120分コース 25,000円+指名料1,000円-口コミ割2,000円+ メルマガ割 10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何時もの様に出勤情報を聞いて即ラスト枠を予約リクエストし、無事お店に連絡し予約確定!
とはいえ、同じ週の水曜日に会ったばかりなんだけど、逢いたいものは逢いたいからね(笑)
いつもの如く、口コミ割とメルマガ割を付けました。相変わらずスタッフさんの対応は親切で安心ですね!
当日は、1時間前に予約確認の連絡をお店に連絡し、時間になったら単身ホテルに向かいます。
今回も待合室にて、彼女を待ちます。
お店に連絡すると即彼女が到着。無事に合流し、前回同様2人で部屋を決め、部屋に向いました。
部屋に入り、事務処理の後、タイマーのスタートと同時に恋人時間の始まりです❤️
お相手の女性
可愛らしい方で、抱き心地最高のぽっちゃり具合。気遣いも素晴らしい、優しい女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お昼時でしたので、持参した軽食と泡の出る彼女の大好きな飲み物を一緒に歓談しながら楽しみました❤️
彼女との時間は、何をしていても楽しい時間です。
その後、お風呂に移動し身体を洗った後、2人で湯船に浸かり、本格的にイチャイチャタイムが始めりました。
のぼせる前に風呂を出て、ベッドに移動。
お互いの身体を密着させ会話から体へのコミュニュケーション。いつしかえっちモードが最高潮に達し心地よい疲れを感じます😍
そのまま、ピロートークに花が咲き、幸せの絶頂を感じ始めた時、無常にもタイマーが鳴りました。
その後、少しお風呂でイチャイチャしながら、体を洗い、来月の再会を誓い、部屋を後にしました。
ホテル精算後、車までお見送りしてくれました。
いつも思いますが、彼女に背を向け帰路に着くのは、凄く寂しい嫌な瞬間ですね😭
今回の総評
とても楽しくも、癒しの時間をいつも彼女に提供してもらっています。本当にありがとう。
また来月もよろしくね💕
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパとスタッフの方々の対応
このお店の改善してほしいところ
提携ホテルがもう少し安いとありがたい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告