口コミ(体験談)|池袋人妻アデージョ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋人妻アデージョ
業種人妻ホテヘル
エリア池袋
投稿日2021年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 14000円+ホテル代が必要
お任せコース75分14000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このご時世なのでしばらくお遊びは我慢しておりましたが・・ついに限界に達しました~!久々ってこともあったので、今回はこちらのお店を利用してきました。女性はお任せでホテルで待ちます。
お相手の女性
ちょっと幼い系の人妻さんって感じでした。エッチなことは好きですか?と聞いた所、それは愚問ですよと言われ確かに。。でも、ってことは・・ですよね!なーんて勝手に期待してしまいましたが…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーの時に小ぶりなおっぱいを触ると女性も私のものをニギニギしてそのまま手コキFしてきたり(あやうく出てしまいそうでした)ベッドの上では女性からのリクエストが多く「オ○ンコ舐めて」とか「指入れて動かして」など言われ、なかなかのエロスな女性でした。もちろんそれに答えるのが男の使命と思い、私もいつも以上に派手に暴れ頑張りました。気がつけば75分で2発+1不発でしたが・・人妻店ならではという感じでとても楽しめました。
今回の総評
やっぱこういったお店でのお遊びはエッチな女性に限りますね!気兼ねなくいい時間を過ごすことができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
一生懸命サービスしてくれる女性が多い。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告