口コミ(体験談)|Club NIGHT CAFE (クラブナイトカフェ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club NIGHT CAFE (クラブナイトカフェ)
業種キャバクラ
エリア中村公園
投稿日2021年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15000円(室料込)
50分4180円+サービス料、消費税20%-電話予約で1000円+50分4180円+謎の5000円以上の金額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店の常連の方からのお誘いが有、しかも中村公園のキャバクラで唯一こちらのお店には行ったことなかったので今回突入となりました。

遊ぶ前日にはとあるサイトにて電話予約すると1000円割引あるのを確認し常連の方にそれを伝え無事に割引適用とされることがわかったので、気軽な気持ちで遊びに行ったらまさかとんでもない金額になるとはこの時は夢にも思っておりませんでした^^;

ちなみにこのお店に行かないでいたのは1人で行くとシングルチャージ取られるからです。

これで中村公園キャバは全制覇だと意気揚々でしたw
お相手の女性
延長含め4人の方についてもらいました。

最初の娘は体入2日目のようです。付いてもらった中でもしかしたら1番可愛かったかもww

2人目の娘は1番歴が長いのかなあって思える嬢様でしたが、久々の出勤だったようで。お酒の事ばかり話して終わってしまいましたが、実はかなりのアニメ好きで。
席を離れるタイミングでそれを知って(^_^;)

3人目の嬢様はこのお店で一番の年長者だそうで(本人談)
なんかかなり変わった感じの嬢様でした。

4人目は北の大地の出身だという感じでしたが、なんか終わり際だったこともあるのかあまり会話が・・・(;^ω^)って感じでしたかね。
プレイ内容
常連の方はご指名を。
私は当然ながらフリー。もう1人誘われた人がいますが、その方もフリー。

面白かったのが入口入って待合室のような空間があり実際の飲むところは2階にあるようです。
案内されますと我々が1番乗り。なので、女の子も直ぐにつきました。

こちらのお店やはり少し値段が高いだけあって飲み放題でビール🍺やハイボールが選べます。

他の2人がハイボール頼みますので私も併せてハイボールを。

最初に着いてくださいました嬢様。
なんか肩回りまで露出されているドレスでなんとも目のやり場に困ってしまします(;^ω^)
常連様がなんとボトル開けるって事で皆で乾杯🍻します。

このお嬢様いろんな場所でキャバ経験されていたようで、地元でもとの話で、地元何処か聞いたらまさかの私と同じ地元でw
そこからは地元トークで盛り上がります。

なんか思ったよりも長く居て下さったのでしょうか?
2人目の方の登場して少し話したくらいで、まさかの延長交渉。

私以外の2人が既に目が💓状態な感じで、即延長って感じで言われます。
こりゃ空気読まないとアカンだろうなと思い、まあ、割引もされていますし、延長のタイミングでもまだ一番安い金額のセットになるはず❓だから2セットでも1万円はいかないだろうと高を括っておりましたが、その読みの甘さがその後の不運を呼ぶことになるとはこの時夢にも思いませんでした(;^ω^)

改めて2人目の方。こちらのお店で長く勤められている感じですが、ここ最近はお店を暫く休まれていた感じで久々で緊張しておられると。
自分もこちらのお店初めてだから緊張してるって感じで合わせに行き・・・

何故かお酒の失敗談になり、如何にチェイサーが大事かって話で盛り上がりますww

そんなこんなでまた交代となります。
3人目の嬢はこのお店で一番の年長者であるそうです。(本人談)
なんかちょっと変わったお方で。
まあ、各言う私も変わり者なのでなんかそんなことで話が盛り上がったような・・・。

そして最後の嬢様
元々北の大地出身だそうで、それ以外何話したのか記憶が(;^ω^)

まあ、ほぼこのタイミングで再度の延長交渉❓
主催者様は少々遠い所からお越しになられていて、これ以上は終電に間に合わなくなるとのことでここでお開きにと。

そして、会計で料金の総額で支払う金額が提示されます。
主催者様はボトル入れたり指名しておりますので、少々多めに支払ってくださいましたが・・・。
今回の総評
今回の敗因は延長時にしっかり延長時の金額を確認していなかった自分の落ち度があったなと。
まあ、そもそもこちらのお店のシステム把握してなく遊んでしまったのが運の尽きだったんでしょうねえ。
これが全制覇した名古屋の有名キャバレーならこんな面倒なことにならなかったんだろうなと今更ながらにシステムによってこうも一喜一憂してしまうものなのかと・・・(;^_^A
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
内装がとても綺麗でした。
箱としても多分この中村公園界隈で一番大きいんだと思います。
このお店の改善してほしいところ
やはりこの近辺で唯一シングルチャージ取る強気姿勢とでもいいましょうか。
[!]このページについて報告