口コミ(体験談)|ナポレオン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナポレオン
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2021年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
50分コース 12000円(総額)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもフリーでお世話になっているため、受付で嬢の写真を見ながら入れる時間と相談して、選ばせてもらっています。
料金を支払い待合室で20分くらい待ち、ご対面エレベーターで上がり、通常はドリンクを買ってもらって部屋に行きます。
お相手の女性
写真よりも、やや細身の体付きでしたが、ほぼ写真の通りです。HPでは、お顔がぼやけていますが、受付では、確認出来ます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターで上がりながら、明るく話してくれてとても好印象でした
部屋に入り、お互いを脱がして、洗い場で丁寧に体を洗ってもらい、浴槽でイチャイチャしながらお喋りをします。少しした所でベッドへ移動します。ベットに並んで座り先攻をさせて貰い、DKから胸に手を伸ばし乳首を攻めると甘い声が漏れます。その後、首、腕、手、指、体、足と舐め上げ最後にアソコへ、嬢のアソコは指を入れると、吸い付く感じがありいい感じです。一頻り攻め攻守交代で、嬢の番です。DKから、徐々に下へ行き舌が息子にくると先っぽ、裏スジ、玉まで丁寧に舐め上げフェラをしてくれます!
こちらも嬢の胸に手を伸ばし乳首を軽く転がし、下の方へと手を伸ばすともうしっとりと濡れ始めています。準備万端となりこちらの愚息の気が流行り、ゴムを着けてもらい騎乗位にて開始、嬢の体が軽い為、駅弁スタイルも出来、最後は正常位にてフィニッシュ!フィニッシュ後も暫く足を絡ませ抜かせてくれず、ここがとてもカワイイです!
ゴムの処理をしてもらい残り時間お喋りして身体洗ってもらい終了です。
今回の総評
明るく、なんでも丁寧な接客で可愛い、とても良い子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんは、丁寧な接客です。
ポイントカードがあります。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告