口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種学園系イメクラ
エリア鶯谷
投稿日2013年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
初回、メルマガ割り?
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
某女優さんのCMで、「リッチしよう」が「エッチしよう」に聞こえてしまい、我慢できずに、風俗店選びです。
たまには、毛色が違うジャンルに突入したく、当店へ。
本当は、2駅手前の店にしようと思ったのですが、姫の空きがなく、当店へ電話。
すぐに行けます、とのことでしたので、鶯谷下車。
案内所は知っていたので、迷わず到着。
初めてなので、ボーイ氏2名で、細かい説明があります。
前後に挟まれて、やや圧迫感が。

姫は、5人から選べました。
待ち時間なしは、1名。
他4人は「本指名がどうしたこうした」と聴いてもいないことを延々と説明。
だんだん面倒になってきたので、あまり好みではなさそうですが、待ち時間なしの姫に決定。
料金を払います。
ここでも、割引は何を使うか?質問。
「そんなにいろいろあるの?」と思いながら、合い言葉を言って、表記料金に。
次は、コースとコスチュームを決めます。
コースは4種類くらいから選びます。
一番人気(らしい)痴漢コースをチョイス。
コスチュームも、組み合わせによっては、何百通りにもなんじゃね?ってくらい、細かく別れていて、そこまでこだわるヤツいるの?って、突っ込みたくなりました。
とにかく、ひとつひとつの説明が長く、まぁ丁寧を心がけているんでしょうが、ややうっとうしいです。
ようやく解放され、一人指定のホテルへ。
お相手の女性
ほぼ写真通りでした。
特段、キレイって感じでもなく、カワイイ系でもないです。
かといって、ブサイクでもない、なんとも表現しにくい姫です。
例えるとしたら、田舎の女子高生?(益々わからんですよね)
要は、フツーです。
フツーが一番。
でも、愛想はよく、乙パイがすごく綺麗です。
乙パイ星人大好きさんには、たまらんでしょうね。
若いだけあって、肌も綺麗です。
リアル1×歳はウソじゃないみたいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前述の通り、細かい説明をうけ、マニュアルまであるんで(どんだけ細かいんだ)その通りに、シャワーまで進みます。
その前に、指定されたホテルは、携帯の電波が悪く、全く繋がりません。
しかたないんで、一旦部屋に鍵をかけ、外まで掛けに行ってしまいました。

話を戻します。
一人シャワーをすませると、バスルームのドアがノックされます。
バスタオルを巻いたままで、部屋に入ると、照明が暗くなった中、山手線の効果音が。
そして、吊革につかまったJK風姫が。
どうして良いか判らず(経験ないんで…)、とりあえず、後ろから抱きついてみます。
そして、スカートをまくって形よいオシリをナデナデ。
モジモジする姫に、さらに胸もモミモミ。
パンツの間から手も入れてみます。
しばしスキンシップしましたが、次の一手が思いつかないんで、ベッドへ誘導します。
アイマスクをしているんで、表情はわかりません。
ベッドの上で、パンツとブラを取ってもらい、制服とスカートはそのまま、いろんなところをサワサワします。
耳とわき腹はNGのようなので、そこは外して、本当のJKをいたずらしているような錯覚に陥ります。
「これがイメージプレイかぁ」と妙に納得しました。
その後、姫のアイマスクと、私のバスタオルを取り、愚息を攻めてくれます。
「もうだめ」「まぁだ」
こんなやりとりを繰り返し、手コキでフィニッシュ。
姫は、私のテク不足でイかせることは、できませんでした。
今回の総評
イメージプレイという新しいジャンルを学習しました。
私の中の、新たな性癖が目覚めそうてす。

若い姫は、いいですね。
本当にしたら犯罪になる行為も、フツーに行える。
ハマる人は、ハマるんだろうなぁ。
ただ私は、ソープ生活が長いせいか、○○したくなりました。
電車の中で、JKを見る目がイヤらしくなりそうです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若い姫が揃っているところ。
値段もソコソコ。
割引も何だかいろいろあるのかな?
このお店の改善してほしいところ
出勤が少ない。
初回だったせいか、説明が長い(丁寧といえば丁寧なんでしょうが)。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告