口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア三宮発・周辺待ち合わせ
投稿日2013年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
1日前に電話で予約。
名前、日にち、時間と待ち合わせ場所を指定し、何分コースで誰を指名を言い、当日の1時間前に1本電話して、待ち合わせ場所にて電話を待ち、10分前に女性より非通知電話にてどんな格好で指定場所にいるのか聞かれ、その後女性と合流する。
ホテルより5分程の場所を女性と手を繋いで恋人気分でお話しをして、ホテルのフロントに向かう。
フロントにて先にホテル代を支払い何号室か教えて頂く→先に女性にお金を渡す
お相手の女性
指名した女性は、30代半ばの体型はグラマーな女性です。

お顔の方も、中の上で性格は一生懸命頑張ってるので応援をしたくなる程の女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
風呂にお湯を入れる間お喋りをして気分を盛り上げ、女性の局部舐め→女性より乳首舐め、フェラがあり、身体の洗いあいをして、一緒にお風呂に入り→ディープキス→舌の絡め合い→ベッドに戻って→ディープキス→おっぱい、局部、アナル舐め→女性より乳首舐め→フェラ→手コキ→玉舐め→69などをして最後に一緒に身体を洗い→お風呂に入り→バイバイ
今回の総評
接客をしてくれる女性は自分好みの女性で、一生懸命フェラやキスが大好きな女性だったので、自分自身も楽しく出来たので、又機会が在れば行って見たいです
し、もっと仲良くお話しがしたかったです。
点数をつけるとしたら、95点ですね。

後の5点は、次回の期待を込めて減点しました。

実際は100点です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待ち合わせして手を繋いで恋人気分でホテルへ行ける所が良いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告