口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種コスプレソープランド
エリア吉原
投稿日2013年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が遅番なので午前中に利用しようと朝一に電話、予約。その時間帯にいた一人だけの女の子をおさえてもらった。
受付はまあ、丁寧で印象は悪くない。コスプレはブレザーを選択。
お相手の女性
短めの明るい茶髪に、くりっとした目が特徴の小柄な可愛い子が登場。写真詐欺ではないです。全体のボディバランスも良かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
体を普通に洗って貰ったあと、手でしっかり立たせてもらい戦闘開始。まずは騎乗位で下から◯かせてもらい、続いて正常位。さらにバックでちょっと激し目に攻める。喘ぎ声がエロ可愛くて二重丸。その後休憩を挟んで再び騎乗位でサービスしてもらう。女の子は入店間もないそうだが初々しくてかえって良。人柄も良さげで気持ちよく過ごせた。一点あえてつっこむなら、ブレザーのコスプレは、すぐ脱いでしまうのだからそんなに意味はないのではなかろうか。(長時間のサービスなら楽しむ時間もあるのかな?)
今回の総評
初めての利用だったが、写真詐欺もなく女の子もいい感じで非常に満足した。また行って見てもいいし系列店にも興味がでた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が全体に若いところ。受付も料金などきちんと説明してくれる。
このお店の改善してほしいところ
あえて言うなら、予約時間丁度に行ったのに10分ほど待たされてしまった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告