口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテル型イメクラ
エリア池袋
投稿日2013年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 15000円+ホテル代が必要
指名料金込みイベント
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルからの戻りらしき女の子たち3人とエレベーターに乗り込み6Fへ
途中2Fで1人降り、6Fで降りると、「いらっしゃいませて、今日はどちらでお遊びですか?」と、元気な兄ちゃんが声をかけてきます。
女の子たちはそのまま上に上がって行きます。
ミニモニ娘でと、答えると何台か並んだモニターの前に案内されます。
まず予約の有無を聞かれ、無いと答えると、目当ての子いますか?と言われたのでオキニの名前を告げるも
「すいません、急遽お休みになっちゃいました。」とのこと
すぐ案内出来る子を2人、30分後に1人、1時間後に1人と紹介されました。
すぐ案内が出来る子は遊んだことがあったので30分待つことに
60分コースにしようとしたら、店員さんから、このイベントがお得ですよと教えてくれたのがビックリでした。

20分ほど、待ち合い室で備え付けのマンガを読んで時間を潰していたら
名前を呼ばれ、ホテルの何号室か書かれた紙を渡され、ホテルに移動
ホテルに着いても電話しなくても大丈夫です。
さっき、エレベーターで出会った子がめっちゃタイプだったので、ほかのメジャーグループさんのサイトで探してしまう、バカ者の私です。
お相手の女性
う~ん、清楚系の写真だったのですが、パンク系な女の子が来ましたが愛想のある子でした。
まあ、スリーサイズはだいたい合って居そうです。
お店のコンセプトのロリ娘ではないかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
待っていると10分ほどで到着
写真とは、違いますがまあまあ許容範囲な○ちゃん
椅子にかけて置いた、私のジャケットをハンガーにかけてくれる細やかさが有りました。
準備の間にテレビを消して待っていたら、有線をかけて良い?と聞かれたので了解したら
アニメのチャンネルでした、オタク女子らしく話のネタが…。
準備が済むと「シャワーに行きますか?」聞かれたので脱ぎはじめると、脱いだ物を畳んでくれました。
○ちゃんも手早く脱ぎ、バスルームへ
アニメやゲームの話をしつつ洗ってくれ、しゃがみこんだから、フェラかと思ったら
太ももの上に、こちらの足を乗せて足先まで洗ってくれ、ちょい感動。
先に出て、ベットで待っていると5分ほどで、セーラー服を着てた○ちゃんがやってきました。
部屋の明かりを調整してから、布団の中にもぐりこんで来ました。
ウフフと、笑いながら布団の中でこちらの乳首をツンツンとしてきたので
お手並み拝見と先に攻めてもらうことに。
私の上に覆い被さり、乳首をチロチロ、ジュッ!と耳にもヤラシイ音を立てて、舐めて吸い付いてきます。
息子もMAXに反応して、○ちゃんのお腹をノックしちゃいました。
乳首を舐めながら、息子を触ると、「にゃは、元気になった、太くて硬い」と言ってくれました(サービストークでもうれしいですよね)
だんだん、下ってきて、息子の先っぽをペロッとひと舐めして玉袋へ
玉袋を舐めながら、息子の先っぽを指先でサワサワ刺激してきます。
息子に戻り、カリをぐるりと舐めまわしながら、徐々に深く飲み込んでいきます。
○ちゃん、ヨダレの量が半端なく、シーツに20センチほどのシミが出来るほど
そんなヨダレを潤滑剤にストロークが気持ち良いです。
このままではと、シックナインをリクエスト
私の頭を跨ぐ時に、膝がアゴにヒット、申し訳なさそうに謝ってきますが大丈夫と、腰を抱えて舐めまわします。
○ちゃん、「ア~ン」あえぎ、また息子をくわえてくれます。
両手を使い、クリと指入れの同時刺激に息子をくわえてられずにあえぎながら、手コキに移行
こちらもいきそうになったのでスマタをリクエスト
騎乗位スマタ、上は苦手と言いながらも、小気味良い腰使いで息子の裏筋をスライドしてきます。
正常位でも、手のガードがなく、無防備です。
クリちゃんと入り口を刺激しているうちに暴発、○ちゃんのオケケの上にたっぷりと放出
ティッシュで拭いてくれたあと、シャワーへ
今回の総評
写真のイメージと違いますが
それなりに楽しめる娘が来ました。
イチャイチャ応対が○ちゃんの売りなのかな?
昔のオキニが居なくなってから足が遠退いていたが
また、顔を出しても良いかな?
ここだと、誰を選らんでも好物のちびっこちゃんなので貴重です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
大好物のちびっこちゃんを選び放題
このお店の改善してほしいところ
昔の加工の無い写真に戻って欲しいなぁ
まあ、昔も奇跡の一枚的な写真を使っていましたが
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告