口コミ(体験談)|AROMA TIGER(アロマタイガー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名AROMA TIGER(アロマタイガー)
業種性感エステ
エリア渋谷発・23区
投稿日2013年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
24000(オープンキャンペーンで交通費・入会金・写真指名無料)+トップレス3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
虎の穴グループでアロマエステ店が出来たので、エステ好きの僕としては「是非行かねば!」と思い利用を決意!

利用前に新宿で用事があり新宿から問い合わせ。
電話に出たのは穏やかな感じの男性でした。

渋谷までの時間を考慮した希望時間帯を伝え、案内できる女性がいるか聞きました。
すると「◯◯さんなら大丈夫です」との回答。

私にはちょっとしたトラウマがありまして…
写真指名料取られないかなと電話中心配でしたが、どうやらオープニングキャンペーンとで写真指名・交通費・入会金は無料らしい。

次にグループ店での利用があるか聞かれ、あると答えると「◯◯さん」ですねと言われる。
なるほど番号は登録してあるわけですな。

オプションをつけるか聞かれトップレスを選択。

最後にホテルに入ったらまた連絡することを約束し渋谷へ移動。

ホテルに到着しホテル名と部屋番号を伝えると、少し遅れるとのこと。

ベッド上に寝転がり、HPでプロフチェックしながら待ちます。

悶々としたところで部屋の電話が!!

キターーーッ(*´∀`)
と思いニコニコしながら部屋のドアを開けると男性スタッフが!!
後ろにはキャリーバックを持った女性が居ました。

最初に僕の最高ニヤケ顔を男性スタッフさんに見られたのはここだけの話(^_^;)
禁止事項を伝えられた後、男性スタッフが去り女性が入って来ました。
お相手の女性
見た目年齢や体型に関して写真とのギャップはなし。
トップレスオプションで脱いだ時のバストの綺麗さが印象的。
容姿的には良いのだけど、話しているとキャリアウーマン志向の物の考え方で僕にとっては苦手タイプの女性だということが分かった。
肌が白くツヤツヤした太ももをしていました
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
男性と入れ替わり女性が入室。
遅くなってゴメンナサイと謝りあり。
何でもホテルを間違えたとのこと。

キャリーバッグを持って入室すると料金を確認して、お店に入室の電話。
先にお会計を済ませます。

他のこういったお店は利用したことありますか?と言われ、
「あるよ」と答えると「まだ慣れていないのでよろしくお願いします」とのこと。
オイルのメニュー表みたいなものが出てきて、僕はイランイランを選択!
説明の文章が読みにくいなと思ったところ、女性は「これ読みにくいですよね。今度直すって店長さんが言ってた。」と言う。

なるほど…
僕だけが思っていたわけではないのね(^_^;)

アロマポットを取り出し使うか聞かれる。
もちろん使うと答えます

そんなこんなで僕一人でシャワーへ
シャワーを浴びている間に女性は準備をします。

僕がシャワーから出るとベッドの準備は完了!
お着替えも終了したようだ。

ハワイアンな雰囲気の赤いスカートに上は白のタンクトップ?シャツ?
服のことはよくわかりませんが、乳首が透けているのは分かりました(*´∀`)

ちなみにいわゆる問診票というものは今回はなく、一応ふくらはぎと肩・首を重点的にと伝えました。
あと力加減は強めと伝えます。
※マッサージ始めたばかりの女性は力加減が弱いことが多かったため

まずはうつ伏せにてスタート
女性が上に乗り、足からマッサージ。
しっかりと手順を踏みつつ、ひとつひとつの作業を丁寧にしていただきました。
聞く所によるとエステの女性講師から研修を受けたらしいです。

アロマポットからもほのかに香りが届きました。
途中「強さは大丈夫ですか」と聞かれ、もっと強くをお願いする
そんな感じでひと通り肩まで済ませたところで、仰向けに。

仰向けでは、女性が枕元に移動。
そこから手の平に向けて前屈をしたりするので、オッパイが当たりそうになりました。
もっとオッパイ大きな女性なら、顔がオッパイで埋められていたことでしょう。
そして顔を横にして、内腿を目の前に肩・首のマッサージ。
この体勢のまま舌を出して舐めたくなるような太ももしてました☆
そんな事を妄想していたら、チンコが少し起立を始める


次はパウダーです
まずは少しチンコが起立した状態でも大丈夫なようにうつ伏せ状態を整える
そして背中などに粉のようなものを振りかけられます。
人によってはくすぐったいらしいですが、私は何も感じません。
ちょうど冷たい指先でサワサワとなぞられている感覚でしたかね

仰向けになり、足元からパウダーかけ&マッサージ
膝から足の付け根まで行くと、ワザとチンコに触れて再び膝へ。
チンコは刺激され段々と固くなってきます。

そんなこんなでチンコの準備が整ったところで性感タイム。
股間のツボらしいところをグッとゆっくり押したりして、回春マッサージというものが始まるわけです

四つん這いになってと言われたので四つん這いにて、チンコを後ろから刺激されます。
その後、女性の頭がちょうど僕の胸あたりにある状態でのチンコしごき!!
オッパイを凄く触りたかったけど、触っちゃダメと男性店員さんに言われていたので触りません。
でも腕のあたりにオッパイが当たったり当たらなかったり…

そんなこんなしていると、フィニッシュへ向けての分身ウェーブが到来!!

ごえ「イク…」
女性:コクリと頷く

無事にイキました☆(*´∀`)☆
とほぼ同時にシャワーアラーム!!

うん♪
今回は風俗時計に狂いはありませんでした!!

フィニッシュ後、ティッシュで軽く後処理。
シャワーできれいに落として着替えを済ませ、ホテルを出てバイバイです。
今回の総評
女の子はまだ慣れていないと言いつつも、手順など堂々としたものでした!
予定時間より若干遅くなって到着したのですが連絡&お詫びあり。

女の子はポンプの出が悪いとか片付けが大変そうでしたが、僕は楽しく利用することができました。

料金等を考慮すると通うことはなかなか難しいので星は4つで
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
高級アロマエステ店というだけあり、女性やスタッフさんの対応良かったです。
また、女性の容姿も良かったと思います。
話は少し噛み合わなかったけど(^_^;)
このお店の改善してほしいところ
女の子の話の中で出てきたのは以下の点
・アロマのメニューをもっと見やすく
・ポンプの出が悪くプッシュが大変(女の子談)

オープンしたばかりで準備していないのかもしれませんが、個人的には軽い問診票みたいなのがあると女の子はお客さんの要望が分かりやすいかと思います。
強さの加減や、重点箇所、フィニッシュの体勢など女の子が聞く項目って結構あるので(^_^;)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告