口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型回春リフレ
エリア町田発・近郊
投稿日2021年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11000円+ホテル代が必要
洗体コース80分12000円-1000円割引(情報局割引) +オプション代(別途)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
すっかりピンサロに慣れきってしまったワテクシ…
これは新たな境地を開拓しなければ!ということで近場の町田で派遣型を探すことに。

デリを色々と探していたところ、「回春」という文字が目に止まりそういえば回春系は一度も行ったことが無かったな、と思いそこで検索。

金額的な所と、ちょうど出勤予定のある子で谷間にくぎ付けになり、日記を見ても良さげな女のコがいたのでこのお店をチョイス。

電話をかけると対応の良い店員が丁寧にコースやシステムを説明。
この時点で好感触。
お相手の女性
HPでは顔は見えなかったですが、ご対面したらとても可愛い女の子が!!
伊達メガネ姿もドストライクでテンションが振り切れました\(^^)/
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
このお店は女の子独自のオプションがあるとのことで、話を聞くとこの子は+〇円でオプションのほぼすべてを解禁とのこと!

もう初めからドストライクな女の子にそんな甘い言葉を掛けられたらノるしかない!ということで合計●円を払っていよいよスタート。

まずは水着でメインの洗体へ。
女の子の生お着換えは見られないとのこと。
残念に思いつつも見えないところで着替えている女の子とお喋りしていると自然と高まってきます。

スク水に着替えた彼女はまさにエロスの塊!でした(//∇//)
そんな子に体を洗われたらワテクシの愚息も元気イッパイに。

トークもそこそこに早速プレイ開始。
マシマシオプションのワテクシはムテキ!
ということで彼女の綺麗なおっぱいやアソコを存分に堪能してムスコも準備万端!

マンを持して彼女にペロペロしてもらいます(//∇//)
オゥフ…
初心者なんて記載してましたが中々のお手前で(//∇//)
あっという間に果ててしまいました

その後はまったりトークを楽しんで一緒にシャワーを浴びてサヨウナラ
今回の総評
町田にこんな良店があったとは…!
サービスは女の子にもよるかと思いますが…
回春リフレ、ワテクシハマっちゃいそうです(//∇//)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のサービス、店員の対応
このお店の改善してほしいところ
電話が繋がりにくいところ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告