口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2013年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円(自宅に呼んだ)
メルマガで60分+10分サービス交通費無料のはずが何故か1000かかると言われて承諾してしまう。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガを見て電話をした事を伝えて、コース(時間)と料金の確認をする。今回のメルマガは指名が対象外と言うことで、フリーにしたが好みを言ってくれれば対応出来るという事で、一応好みを伝える。
お相手の女性
長身のキレイな感じだったが話して見ると、さばさばしたヤンキータイプ。タバコの匂いがキツメ。
プレイ内容
部屋に入って、一通り挨拶など済ませると、眠いを連呼する。そんな事は、こっちには関係無いので、スキンシップを試みる。嫌な顔などは、しないが元彼がどうだこうだのウンチクが始まり、スキンシップをしたまま、話を聞く。徐々に服を脱がそうとするが、上着は腕にリストカットの痕があると拒まれる。そんな事関係無いと思いつつ、下だけ半分脱がせるが、濡れてもいないし、乳首をちょっとなめたり、いじっただけで終わり。ピンクロータのサービスがあったご結局使えず仕舞い…
今回の総評
あり得ない。女の子の見た目、スタイルはよかったが、こっちにサービスは一切無しの為、何の為に読んだのかわからない!!
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
今回が初回でしたが、いいところは今のところ値段ご安い位だと思います。フリーでもキチンと仕事してくれる嬢をデリバリーして下さい。
このお店の改善してほしいところ
メルマガに書いてあることと料金のシステム義違うこと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告