口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2013年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 30000円+ホテル代が必要
コース料金+本指名料ースクラッチカード割引(1000円)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
あの衝撃のひと時をもう一度・・・・

この投稿も当初予定にはなかったものですが、前回書いた内容が本物かどうかをお知らせしたくて書かせていただきました。

1週間前にお気にの女の子の出勤確認を取り、何とか予約できたまでは良かったのですが、数日後、慢性鼻炎のおかげで当日まで体調が回復しませんでした。

キャンセルするのも一つの手でありましたが、この日を楽しみに1か月待っていたこともありまして、約束通りに行くことにしました。

前回同様、受付のスタッフ対応はとても感じが良く私の楽しみを更に助長させてくれるものでありました。

それにしても、180分で30000円というこのお値段。
あまりにもコストパフォーマンスが高いので、もしかしたら強制マッサージタイムとかあるのかな?なんて思ったりしました。

さて、当日はフリータイムでホテルに入室したので、時間に追われることなく待っていると、程なくチャイムの音が聞こえ、そして御対面。

満面の笑みで私に飛びついてきたから、もう反応しちゃいました^^;
お相手の女性
前回同様、ピンポイントで私好み。
掲載写真での想像以上です!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
時間がたっぷりあるので、焦らずにトークからw
(暴走禁止!!)

簡単な表現でしたが、彼女の話をいくつか聞かせていただきましたが、時折見せる笑顔に愛しさを感じてしまい、デリヘルに来たことをもう少しで忘れそうになりました。

そして、女の子が持参の栄養ドリンク(自前)を2本取り出し
「今日もいっぱい楽しみましょう!」なんて言いながら乾杯。

私は一気に飲み干したのですが、彼女はちょっと不味そうに何回か分けて飲んだのですが、飲み終わった後、彼女のほうから笑顔で何も語ることなくキスされて、それがなんとも可愛いこと。

服を着たまま「まさぐり合戦」をしたのちに入浴。

私のお願いでお風呂はあったまる程度の短めでお願いしたので、ちょっと湯船に浸かってお互いに洗いっこ。サッと仕上げて風呂から上がりました。(って、下半身は未だ暴走中なんですが^^;)

ごくごく自然な流れでベッドに入り、お互いが獣のように無言で求め合い刺激し合い・・・・

何度となくお互いが昇天して・・・

昼下がりの情事という映画?みたいな感じで、ラスト10分前のお店からのコールが来るまで延々と続きました。

(強制マッサージタイムはありませんでした^^v)

ちょっと焦りながらシャワーを浴びたのですが、彼女がシャワーを止めた後、もう一度シャワーを下半身に浴びていたので、

「どうしたの?」と聞いたら

「また、濡れちゃった・・」



次回に続く(爆www)
今回の総評
お仕事の域を遥かに通り越したひと時に大満足でした。

勿論、ここまでの過程で決して彼女の一方通行ではなく、レディーファーストの国「タイ」を尊重して、私自身が振舞うように気を使ったところはありますが、それにしても彼女の献身さは想像を絶するに値します。

私の遊び方のベースである「女の子のポテンシャルをいかに引き出す事が出来るか?」

決してAVの模倣でもなく、マニュアルでもない男と女の時間がここにはありました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPの通り「タイの良さ」をコンセプトに掲げていることにウソ偽りはないと思います。

他の女の子はどうなのか分かりませんが、ランキングの入れ替わりが結構あるので、好みさえ合えば問題ないと思われます。

あと、ロングコースが激安ですね。
利用者としては逆に心配しちゃいます。

追加料金がほとんどなく、毎回スクラッチカードの割引券(2013.3現在)があるのもいいところではないでしょうか。

(スクラッチカードは次回以降利用できるものです)

また、スタッフ対応ですが、こちらも決してマニュアルではなく『ご利用いただきましてありがとうございます』という思いが良く伝わってきて、とても好感が持てます。
このお店の改善してほしいところ
改善じゃありませんが、このまま継続していただけることを願っております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告