口コミ(体験談)|プレジデントオアシス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレジデントオアシス
業種性感エステ
エリア十三
投稿日2021年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円(室料込)
80分14000円-土日限定割2000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ふと、自分の過去の体験談を読んでみたときに、まぁ色んなところ(地域も業種も)行ってるなぁと思います。
関東エリアだったり関西だったら尼崎だったり。
京橋なんていう場所も行きます。

尼崎、京橋、とこちらの店がある、十三、も雰囲気が似ているような気がします。

下町、というような、大阪らしさがありますね。
こういうエリアの店員さんは総じて愛想が良い。
人懐っこい笑顔でもてなすあきんどタイプが多いです。

ここは性感エステになるんですが、もともと性感エステってMな男が行く場所だと思ってたんですが、そうでもないです。
マッサージがうまいし、前立腺ガ―とかもないです。

あ、焦らしはあるなw

土日でも割引があって、更には近隣ホテルの値段コミのプランがあるのが魅力的。

通いなれた受付に行き、写真で指名、一緒にホテルに行きます。
大阪はこうして一緒にホテルに行ける店が多くていいですね!
お相手の女性
背は小さい女の子です。150cmなんで平均的な男性でも背のギャップを感じられます。
仕草の一つ一つが小動物のような可愛さを感じますね。
それでいて、マッサージのときは、いろんなテクを駆使してくれます。
顔は写メ日記で見られるんですが、写メ日記の画像はそんなに盛ってないのでイメージどおりでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
私の定番のお喋りタイムから、私はシャワー、女の子は着替えを含めた準備。

シャワーを終わるとさっそくベッドでマッサージタイム。
そしてここでも続く、私の定番お喋りタイム。

ここでだいたいどんな子かってわかるんですよ。
というか、相性っていうのかな。
相槌の上手い子っているじゃないですか、興味もってくれてるんだなぁみたいな返事をしてくれる子。
そういう子はだいたいサービスもいいし、性格が良いです。

この子もそうでした。
聞き上手で、また彼女も話がなかなか面白い子で、二人で盛り上がりました。

ですが、マッサージをする手は一切休めないんですよ。
器用だなぁと思います。

全身のマッサージをやってくれたあと、メインの局部へのハンドマッサージ。

背が小さい女の子で、背が低いということは、必然的に手が小さい。
背が低いのに大谷並に野球のボール3つ持てるぐらい手が大きいなんて子はいませんからね。

で、そんな手で、私の息子を握ってきます。

片手では持ちきれない……
なんてことはないですが、若干ホールドしにくそうです。

上下運動や、亀頭への刺激をやってきて、我慢汁が出てくると
「なんかエッチなお汁が出てきましたね」なんて言って、その部分を指でぴちょぴちょされます。

「ほら、聞こえる?」
と言いながらぴちょぴちょ。
そしてシコシコ。

恥ずかしい///
けどもっとやってー///

という感じで、何度か寸止めをやって、一気に……
思い切りよく発射すると、「すごくいっぱいでましたね」
と嬉しそうに言ってくれました。
今回の総評
背のちっちゃい可愛い女の子のマッサージはいつもより興奮しますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色々ありますが、一番はやっぱり女の子と一緒にホテルに入れるところでしょう。
関東にはあんまりないんですよ。
このお店の改善してほしいところ
オプションがもっとあれば…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告