口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア琴平
投稿日2021年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
電話予約割 60分18,000円 写真指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【まさかの琴平☆薄紅色のガッキー登場?】
香川県の2日目はまさかの琴平町です。前日の夜に仕事でお世話になった方を私の行きつけのバーに誘ってサシでスコッチを飲んでいたところ(東京の人間が高松の人を高松のバーに誘う謎な状態)琴平の日本酒の話になりました。琴平には「金陵」というポピュラーな蔵元がありますが、もう一つ「凱陣」という非常に生産量の少ない蔵元があります。東京でも大塚の銘酒居酒屋とかに行かないとまず見かけないレベルです。

#大塚というと皆さん格安のピンサロか濃厚プレイの人妻デリを思い出すと思いますが、銘酒居酒屋が多いことでも知られています。高いけど本当にいい日本酒は大塚へどうぞ。

「凱陣だったら琴平の○×という酒屋に在庫があるはず」とのことで琴平に行ってみたら?とアドバイスを受けました。琴平から高松空港に直接向かうバスもあるそうで、帰りの飛行機にも間に合いそうです。

ってことは琴平のソープ、行けるよね?


琴平町は「こんぴらさん」で知られる金刀比羅宮のお膝元で、江戸時代には「金比羅参り」が爆発的なヒットとなり精進落としの遊郭もあったそうです。この遊郭が歴史を経てソープとして残った、と言う次第。香川県の条例でも高松市の城東町(二丁目のみ)と並んで現在も琴平町の旧遊郭付近では店舗型風俗店の出店が可能になっています。

しかしながら「伊勢参り」に比べて「金比羅参り」は衰退が激しく、初詣は別にして普段は閑散としているそうです。観光客相手の店や宿も近年廃業が相次ぎ、人口も8,300人ほどに減っています。

ソープも同じ道をたどり、今は「ジャックと豆の木」と「ハナミズキ」の僅か2軒に減っています。ゼロにならないのはお隣の善通寺に第14旅団の本部があり、一定のニーズがあるからだと言われています。なるほどデリも「(人口の多い)丸亀発」ではなく「善通寺発」の業者があります。


前々から琴平にソープがあったことは知っていましたが、2日目の仕事が前倒しで終わった(というか昨夜飲んでいた方が気を利かせてくれた)ので「凱陣」探しがてら行ってみることにしました。

いつも城東町のソープで送迎に使っている琴電瓦町駅から琴平行きの電車に乗れば1時間で琴平駅です2軒しかないのでリサーチは電車の車内で。どちらも出稼ぎ中心で、その日の女の子の顔ぶれ次第のようです。

「ジャックと豆の木」は四国最大のグループであるコスモグループのお店、城東町のソープ「しらゆき姫」と姉妹関係にあるようです。コスモグループなので出稼ぎの子集めには定評があり、1日約10人の出勤を確保しています。店年齢20代後半の年齢やや高めの子が主力の印象です。

一方の「ハナミズキ」は単独店とも城東町の「151A」と協力関係にある(151Aに出稼ぎに来ていた子がその後ハナミズキに出勤していたケースがある)とも言われますがはっきり分かりませんでした。1日の出勤はせいぜい5名と少ないものの店年齢は20~22歳が主力です。今はほぼカジュアルソープになっています。


「迷ったらロリ」が私のモットーなので今回はロリがいる「ハナミズキ」にしました。「ハナミズキ」は電話予約するだけで60分2万円が1.8万円になるため琴平に到着したら早速電話し希望の女の子を確保しました。

琴電琴平駅の改札を出ると右に川があります。この金倉川の橋を渡らず川沿いに小道を進むと「ハナミズキ」、さらに進むと「ジャックと豆の木」があります。さらにその先に10年ほど前に廃業した「シャトー」というお店の跡がありますが、足場で囲われています。解体するのかどっかのグループが買い取ったのか興味があります。


「ハナミズキ」に戻りましょう。和風の建物ですが壁がオレンジに塗られています。看板がなくLEDでよく「営業中」とか表示している電光看板を取り付けておりそこに「ハナミズキ」と出ています。これは分かりづらいし、そもそも何の店かも分からない状態です。隣はビストロですし。

1階にフロントがあり、ここで総額を支払います。スタッフは女性でした。確かに玄関先には看板がない代わりに植木鉢に植えられた色とりどりの花があり、手入れしていることが分かります。同志のいないややコンパクトな待合室に通されすぐにご案内となりました。
お相手の女性
ハナミズキなので新垣結衣さん似なら出来過ぎくらいハマりますが(2010年公開の同名映画の主演でした)、本田翼さんと紗倉まなさんを足して2で割ったようなイメージでした。ただ丁度足して2で割った感じなので、どっちつかずの印象もあり、「ほぼ本田翼」とか「9割方紗倉まな」とかだと分かりやすいんですが・・・大阪からの出稼ぎだそうです。

店年齢20代前半で実年齢は+1~2でしょうか。ただ実年齢よりは若く見え、セーラー服を着ても違和感があまりないです。身長と体型は標準的です。バストは推定Cカップです。


ちなみにこのお店「VIP」とあるとNSらしいのですが、この子も含め多くがVIPのようです。私は必ずG着なのでVIPオプションの追加が必要なのかは確認していません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【プレイ内容はシャワー→相互愛撫→ベッド1回戦です】
個室は2階とのことで2階に案内されます。古めの階段で大丈夫かよと思ったのですが個室はそれなり手を入れているみたいです。全面改装が難しいのなら個室にお金を掛けるのは正解だと思います。

荷物を置いて簡単に会話から。琴平って来たことあるの?と聞いたら初めてだそうで、「思ったより小さい街だから本当にお客が来るの?」と思ったそうです。前の日も昼間はほぼガラガラで日が暮れてからお客が入ったとのこと。やっぱ観光客ではなく善通寺方面のお客がメインみたいですね。「善通寺方面のお客さん、やっぱ体力あるよね」と笑っていました


ピンクのブラのホックを外すとちょうどいい推定Cカップのバストが露わになります。手のひらで包んでみると張りがあっていい感じです

お風呂に案内されます。脱いだら腰のくびれがあっていい感じ。一通り洗ってもらい浴槽へ。潜望鏡とかはなく、一緒に入浴する程度です。それでも「なんか落ち着くよ~」とリラックスしてるところが好印象です。


お風呂から上がり拭いてもらいます。ベッドはキスからスタート。キスは可もなく不可もなく。

張りの良いバストを口に含んで愛撫します。最初は恥ずかしがっていましたが次第に甘い声になり感じてきているのが分かります。合わせてクリを触るとじっとり濡れてきました。どうもクリが弱いのか足をバタバタさせて感じてくれます。そのまま昇天となりました

時間が60分ですし、人妻ほど貪欲ではない子が多いので普段なら1回イカせたら交替するのですが、「もっとクリを触って欲しい」とおねだりしてきます。キスしながらさらに触ると2回目、さらに3回目と連続昇天です。

・・・ロリ顔して結構積極的だったのね。

お返しのフェラはお世辞にも上手ではなく、乳首を触って何とか硬さをキープです。


ベッドは正常位で。特に技術を持っている子ではないので、こっちが積極的に動かないとダメな感じです。それでも感じてきたのが肌を通して分かります。感じてくるとキスも積極的になり「ロリっ子といけないことをしている感」があります。

そうなると燃えてきますよね。クリが弱いのが分かっているのでクリに当たるように動くと「それいい 気持ちいい」と大きな声が出ます。もうまわりお構いなしで感じてますね

女の子の腕が腰をぎゅっと締め付けて密着させてくれます。私も気持ちよくなってきました。かわいいイキ顔を見ながらフィニッシュとなりました。


後始末をしながら「気持ちよかった」と話してくれます。なんかかわいいですね。シャワーを浴び、着替えたらキスでお別れです。


バスの時間まであと少しあるので昨日教えてもらった酒屋さんへ。「凱陣」ありました!!

酒瓶抱えて飛行機に乗ることになりました。荷棚に荷物を上げる際に手伝ってくれたCAさんが日本酒のソムリエにあたる「きき酒師」の資格をお持ちだそうで、もちろん「凱陣」をご存知でした。「凱陣ですか? 普通に買えるのですね」と驚いていました。1本差し上げたかったのですが先方は勤務中ですので
今回の総評
女の子に技術はなくカジュアルソープと言っていい内容でした。ただクリを攻めると本気になって感じてくれて好印象でした。カジュアルソープとしては「こんなものかな」と思えますから☆4.2です。お店の手入れがなされているので0.2点加点しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
玄関先を花で彩っていて感じのいいお店でした。グーグルのストリートビューでも見ることができますから、興味をお持ちの方は一度ご確認頂ければと思います。

こういうお店、今後も残って欲しいなぁと思います。
このお店の改善してほしいところ
看板がないのは分かりにくいです。せめて「ハナミズキ」とだけ書かれた看板でいいと思いますので店頭にあるといいなぁと思います。
この口コミへの応援コメント(20件中、最新3件)
[!]このページについて報告