口コミ(体験談)|綺麗なお姉様専門 厚木リング4C(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名綺麗なお姉様専門 厚木リング4C(アンジェリークグループ)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア本厚木発・近郊
投稿日2021年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 34000円+ホテル代が必要
150分コース34,000円+指名料2,000円-割引2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お店に前日にLINEで連絡をして予約、当日、1時間前に確認の電話をした。指定時間に駅近くの指定場所まで車で迎えに行き、ホテルまで移動した。
お相手の女性
年齢は20代後半、化粧があまり濃くないので、写真と近くで見た印象は全く同じ。むしろ近くで見たほうがいろいろな角度で見られるのでかわいく見える。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入って、お風呂を沸かして、その間にうがい、手洗いなどをする。ソファーに座って、買っていったペットポトルのルイボスティーを飲みながら、イチャイチャしつつ話をする。時間が十分にあるので、お風呂が沸いてもしばらく話をしていた。
その後、お風呂に入って体を洗ってもらい、一緒に湯船に入った。湯船が狭いので、中でイチャイチャはできなかった。体を拭いてもらい、ベッドで待機。
胸をもんだり、舐めたりと上半身を時間をかけて攻めた。あまりうまくないはずなのに感度が良くて反応してくれるのが嬉しかった。今回は下半身も少しだけ攻めてみた。
攻守交替して、時間をかけて舐めてもらった。なかなか気持ちよくならない中、一生懸命頑張ってくれるので疲れてしまうのでは?と心配になったので、少し休んでもらい自分で刺激。だいぶ気持ちが盛り上がってきたので、手こきをしてもらい、正常位素股で上半身に発射して大満足だった。
2回戦のお誘いもあったけど、お話がしたかったので残りの時間はまったりと話をすることにした。
お風呂から出て服を着て、ソファーに座っていちゃいちゃしながら、買ってきたチョコレートを食べて、一緒にスマホの写真を見ながら話をした。
プレイも話も大変満足できた。
今回の総評
数か月ぶりの再会だったが、覚えていたみたいで、前回よりも話が弾んで楽しかった。ホテルが満室で部屋がなかなか見つからなかったが、一緒に探すのも楽しかった。お互い交流を深めて成長できたような気がした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
LINEで予約ができるので、電話しにくいときでも予約がしやすい。
このお店の改善してほしいところ
日記を書いていない嬢は雰囲気がわからない。日記を書くように指導してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告