口コミ(体験談)|ドMなバニーちゃん小倉店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドMなバニーちゃん小倉店
業種ソープランド
エリア小倉
投稿日2021年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
80分 21000円+入会金2000円+指名料金2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約なしで初めて来店し、料金の説明を受け店員さんのオススメの女の子をパネルで指名。番号札を受け取り待合室に案内されました。10分程して案内されました。
お相手の女性
希望通りスタイル抜群!愛嬌もあり終始居心地が良かった!会話も上手く笑い上戸で会話をしていても無言になることもなかったです。パネルも過度な修正もなく信用度は高めな印象でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
業界未経験ということで不慣れなところもありましたが、一生懸命さが伝わり、小慣れた感じの女の子よりも好感がもて楽しかったです。会話も上手く笑い上戸なので楽しい雰囲気のままプレイが始まりました。感度は相当なもので、責めも積極的な印象です。業界未経験なので不慣れなところは感じられます。しかし一生懸命に楽しませようとするところが感じ取られるので気になってしまうところは全くありませんでした!何回か彼女を指名しているうちに自分好みになってくれるような気がするので機会があれば指名して遊んでみようと思える優良嬢でした。
今回の総評
オススメ通りで過度なパネマジや誇張した感じもなく、信用できるお店だなと思いました!女の子もしっかりと教育できているんだなという印象をもちました。店員さんもわかりやすい説明で話しやすく良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
希望を伝えて店員さんがオススメしてくれる女の子の信用度高めかな?と思いました。希望プレイも店員さんに相談しながら選ぶと信憑性のある応対をしてくれます。
このお店の改善してほしいところ
特に見当たらなかったです。
ドMなバニーちゃん小倉店からの返信
この度は当店をご指名、ご来店を頂き誠にありがとうございます。
お遊び頂きました女の子に満足頂けましたみたいで嬉しく思います。
今後も女の子ならびにスタッフ一同ご来店頂きますお客様に満足頂けます様
に致します。
次回も当店を是非ご予約、ご指名頂けます様宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告