口コミ(体験談)|エンジェルシリカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エンジェルシリカ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円(室料込)
現金割引料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
去年の緊急事態宣言以来、吉原からはすっかり足が遠のいてしまいました。現在はもっぱら、車で移動できる地元のお店で、熟女の魅力のとりこになっています。
基本的に浮気はしない主義です。武者修行は除いて。

しかし、
私の職場には現役女子大生がいます。
しかも皆さん巨乳。

業界が業界なので、JKもいっぱいいるのです。
近頃のJKは発育が・・・

季節柄、娘さんたちも薄着になります。
ああ・・・この状況で、どうやって理性を保てばいいのでしょうか?
もうずっと見ていたい。
でもそんなスケベ心が露見したら身の破滅です。

あの2つのふくらみを・・・後ろから・・・ぎゅっと!
そうした犯罪行為に走る前に、疑似的でもいいからどこかで発散してこないと、この夏を乗り切れるかどうか分かりません。

今回は武者修行などと言っている余裕はなく、我が欲望のままに新境地を開拓しに行ってきました。
何人かの皆さんがレポートされていますが、意外に体験談が少ないのが今回のお店です。


予約は前々日と、前日の決められた時間からスタート。
前々日の場合は、まずメールマガジンに登録してから、そこで送られてきた電話番号で予約する仕組みです。
HPの電話番号では、前日にしか予約できないので注意してください。

前々日の予約開始時間から約10分、リダイヤル十数回でつながりました。
このお店は電話に出たスタッフが、自身の名前まで名乗るようです。
ただし、そこは格安店だけあり、高級店のようにゆとりのある受け答えではないかもしれません。

1日の出勤数が50名以上ということもあるため、ちょっと心配になって質問してみました。
「今回の○○さん、当日・・・当欠が多いなんてないですよね?」
「それは分かりません」
この答えには少々アドレナリンが分泌されました。
「分からないじゃなくて、当日になって休みが多いかどうか、それを教えてくれますか?」
「あ、失礼しました。それならこの娘は心配ないと思います」

よし、それなら計画通り、お店の中で最も年齢が低い娘さんで予約をお願いします。
この系列店では、某B氏が盛んに新人狩りをしていますが、私にもそんなに上手くできるでしょうか?
とにかく、日常の理性を保つためにも行ってきましょう!
お相手の女性
今回は鶯谷から吉原を目指します。上野からよりは、かなり近いはず。
お店の場所は知っていたので、すぐに玄関で支払いを終え待合室へ。
いや~、年月の重みを感じさせる造作です。

15分ほど待つ間に、5人ほどのお客さんが出たり入ったり、いずれも年齢層が高めです。
私の番号が呼ばれたら、古い木製階段の手前に、ホントに小さな女の娘が待っていてくれました。かなり可愛いお嬢さんです。
ただし、HPの写真と比べると、全体的にスタイルが丸めで、写真はあまり当てにならないようです。

初対面でもニコニコの笑顔で、小さな手で私の左手をとり、階段を2階まで先に立って誘導してくれます。
2階に着いてまたびっくり、廊下の左右にガラス戸の、しかも引き戸の入り口が並んでいます。これは相当年季が入ってる。

そおまま部屋に入ると、なるほど狭い。奥にマットなど敷けそうもない浴室があり、手前には大きな男性では頭がつっかえそうなベッド。
その間は一部ガラスで遮断されています。
部屋のあちこちには、部分的に木製の柱などが見てとれ、ちょっぴり悲しい気持ちになります。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
さて、「業界未経験」のキーワードに導かれるままに、1年半ぶりの吉原詣でとなりました。
ここはおそらく、吉原の卓越したスキルを望むべき場所ではないでしょう。
しかも、業界未経験。目の前の女の娘は、確かにその辺を歩いている普通のギャルにしか見えません。

それでも部屋に入るなり、両手を広げて抱き着いてきてくれました。
こっちもギュ~ッと、つぶれないように優しく抱っこしてあげます。
いや~ちっちゃいな~。

今日は初めましてのお土産に、カラフルなミニチュアのようなチョコを買ってきました。
それを渡すと喜んでくれて、「中、見てもいいですか~?」と聞いてきます。
おお...これがいわゆるアニメ声か!
この女の娘、完全にロリ寄りですね。

このタイプは公私ともに初めてです。ロリ...は、正直あまり興味を持っていませんでした。最近は熟女ばっかり。
「きゃ~っ、おいしそ~!」
ああ...そんなに可愛い目で見上げないでくれ。
まだ10代でも通用するであろうキュートな顔に、不釣り合いなほどに盛り上がった・・・おチチ。

これだ、求めていたのはこれだ!
現実社会で理性が崩壊する前に、ここで疑似的に崩壊しておかないと...

大事そうにチョコをしまうと、彼女はベッドに腰掛ける私の前にスッと立ちました。
「え・・・脱がせてもいいの?」
コクッとうなずく彼女。
うわ~、おじさん歯止めが効かねーぞ~


まず腰についた飾りベルトを外して・・・
胸元についた4つのボタンを上から順番に・・・
(このふくらみはな~にかな~)
「これ、このまま下ろすの?」
「ん~バンザイさせてください...」
足元からワンピースをまくり上げると、女の娘は視界がゼロ。
目を皿のようにして、しっかりと若々しく、かつ、みずみずしい肉体を下から上まで視線で舐めまわします。
グフ・・・この卑猥な顔は見せられないぜ。

次はブラ...そしてショーツ...
一糸まとわぬ姿になった彼女は、ちょっとぽっちゃり。
でも可愛いから許しましょう。

お風呂での洗体~混浴はほぼ素人。
まあ、ここはプロの技術を求める場所ではないので。
それでも初対面なのに、非常に密着度が高く、笑顔を絶やしません。

お風呂は早々に切り上げて、狭いベッドに転がると、相手がちっちゃいから結構余裕があります。
いちおうお風呂屋さんなので、今回は珍しく先攻をお願いしました。

まずはkiss。(ん...上手い!)
この娘さん、舌に厚みがあって、それをねっとりと絡めてきます。もちろんディープに。
予想外のkissに圧倒されていると、次は乳首に吸い付いてきました。
これも想像を超えた気持ちよさ。
・・・ってことは!

そのまま下に降りてゆきます。
あ・・・
そこ・・・?
そんな・・・
イヤん・・・
やっぱり、いい~


ここまで、なるべく優しく優しく、まるで美しいワイングラスを磨くように紳士的な態度で接しています。
しかし私の理性がそろそろ崩れかけています。

「今度はここに横になってくれる?」
彼女は実に素直に言うとおりにしてくれます。
「いい?」
「はい...」
もう1度美味しいkissを味わってから、いよいよ、おっ○○に吸い付く私。
焦らしてる余裕なんかありません。
(これだ、この弾力、かわい~)
無心にペロペロしていると、しっかりした反応が返ってきます。
ペロ・・・
「ああ...気持ちいい」
この陶酔しきった表情、これは快感を知っているのではないか。

当然そこから先は、3度のメシよりクンニ好きな私にとって、実行すべきミッションはただ1つ。
でも、果たしてこんな若い娘さんが、いつもの熟女のように自身の快楽を受け入れられるのでしょうか?

下のお口を目の前にしてみると、ここも小さ~い。
まずは全体的にペロん。
なるべく優しくクリちゃんをペロん。
最近習得したクリちゃんから舌先を離さないスキルでペロペロ。
そして左右にペロペロ。
「あっ//それ、ダメぇ・・・」
よし、これだな。
さらに、あえて変化を避け、同じペースで同じ場所を執拗に舐める、現在の私の奥義に移行。
「あ~っ//イク~~~っ!」
いただきました、星5つです!


ベッドの上で動けなくなった彼女。改めてkissをしにいくと、な~んて可愛いのでしょうか。
「○っちゃうけど、いい?」
彼女は声も出さずにうなずきます。
ここからの描写は想像にお任せしましょう。

いつもは3時間あってもイケない私が、わずか数分で雄たけびをあげながら理性崩壊。若いってすばらしい。


今回は80分という、私にとっては短い時間でしたが、このお店のお客さんは50分という短いコースが多いようです。
強烈な脱力感を感じてベッドに転がる私に対して、彼女は自分から私の左腕の中にすっぽり入ってきてくれました。
そこから腕枕の状態で、30分くらいいろんなお話をしてました。

これは効きますね。
ぎゅっとしがみついてきて、「あん、落ち着く~」のひとこと。
そんなこと言われたら、もっとぎゅ~っとしてしまう。
ちっちゃい身体で、そして見上げる目の可愛いこと!
これは反則です。この可愛さは。


最後は一緒に手をつないで階段を下りました。
お決まりの言葉だけど、
「また来るね」
「はい、待ってます!」
チュ~~~~ッ
今回の総評
見方によってはまだ未成年のような娘さんを前にして、失礼ですが存分に自分の欲望を発散させて・・・と思ったんですが、
まだ遠慮がありました。
もっと彼女に対して素直になっても良かったかもしれません。
その反省も込めての評価です、でも、また通うにきまってますね!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
1回目なので何ともいえません。
このお店の改善してほしいところ
せめて、廊下側のスライドドアは、内部のプライベートを維持できるレベルにしてほしいですね。
[!]このページについて報告