口コミ(体験談)|西船橋快楽M性感倶楽部~前立腺マッサージ専門~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西船橋快楽M性感倶楽部~前立腺マッサージ専門~
業種派遣型M性感
エリア西船橋発・近郊
投稿日2021年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円+ホテル代が必要
80分料金+指名料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通りお店に電話して目当ての女の子は移動時間だけでいけると言うので即予約
このお店は外れがないのでよく利用させていただいております。
そしてホテルに入り部屋番号を伝えて10〜15分程で女性は到着。
準備しますので軽くシャワーで流してくださいと言われシャワーに。
お相手の女性
とても話しやすく
気を遣ってくれてるのが話してて分かる位礼儀正しい女性でした。
節々にえっちな事言ってくれて興奮しましたw
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーからでてうつ伏せに寝て下さいと言われパウダーマッサージで身体中を撫でられてその時点でビクビクしちゃいました
ある程度マッサージし終わったらお尻の方をほぐしてもらいました
指で丁寧にほぐしてくれてもうその時点で気持ちよかったです。
今回ドライには達せませんでしたが最後にパンスト亀頭責めでフィニッシュ。
テクニック最高でした。
今回の総評
文句なしで満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の人の電話の受け答えがすごく丁寧で気分を害する心配が無いです。
こちらのお目当ての女性が予約いっぱい等で今日はダメって時も申し訳なさそうに謝ってくれるのでいえいえこちらこそタイミング悪くてごめんなさい…って気持ちになるくらい丁寧です。
指定した時間にも遅れる事なく女性を連れて来てくれるのも高評価です
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告