口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア千葉栄町発・近郊
投稿日2013年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
イベント割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見て電話したら、初回は店舗に来るように言われ、そこで受付。先客が2名ほどいたけど電話予約していたのでスムーズに受付完了。近くの指定されたホテルにチェックインし、15分ほど待ったら女の子到着。
お相手の女性
最近長身の女の子の萌えてたので、16Xcmの○○○ちゃん。写真よりも若々しくてかえって○。細身でスタイルはいいよ。もこもこ毛糸のセーターが可愛かった。
話は最初から砕けて、トモダチみたいな感じ。まあまあいいんじやないの。硬いバストがすきなんだけど、少し弾力がないみたい(軟らかおっぱい好きにはいいかも)
全体的なルックスは◎でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
受身が多かったかな。結構敏感に濡れて、あえぎ声も艶っぽく、途中で思わず「演技」と聞いてしまった。「バカ」って言われてしまったれど…。
クリもホールも好きみたいなので、こちらもついつい張り切ってしまいました。フィニッシュは流れの中で自然に、という感じでスムーズでした。
今回の総評
16Xcmだったので、驚くほどの長身ではなかったけど、愛想の良い、スタイル抜群の女の子で満足でした。
それにイベント割引もありかなり得した気分。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付がスムーズで、ホテルでの待ち時間も少なかったこと。
このお店の改善してほしいところ
割引は、電話の問い合わせでは無いと言われ、もう一度HPを探して伝えたら適用してくれた。もう少し親切でも良いような気が…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告