口コミ(体験談)|KiraKiraGirls(キラキラガールズ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名KiraKiraGirls(キラキラガールズ)
業種デリバリーエステ
エリア日暮里発・近郊
投稿日2021年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミで可愛い女性に濃厚サービスという点に気になりホームページで女の子をどの子にしようか長い時間をかけてようやく女の子を決めて遊んでみた。
お相手の女性
こちらの期待を裏切ることがなかった激カワガール!
美脚とまだまだピチピチの若いシルクのようなすべすべ美肌はそれだけで興奮材料!まさに男を虜にする一級品。

いい感じにほどよく筋肉があり、女の子らしく丸みもあり全体的にバランスの取れた抜群スタイル!
張り、形、柔らかさの三つすべての基準超えをしていて、乳首はつんと上向きで垂れることがないぷっくりした張りありの綺麗な色した乳輪も綺麗で可愛い!

顔の輪郭がシュッとしていて現代のアイドル的なルックスで超絶無問題キュート!
曇り一つも無いキラキラした笑顔を見せられたら、日頃のどんよりした疲れなんざ一瞬にして吹き飛ばしてくれちゃいます!

彼女に夢中度はすでに針を振り切り限界突破。
あまりにも衝撃の可愛さは万人受けするであろう容姿。
まるで妹のような仕草が愛おしくおじさんの心をギュッとされて、何度でもこっちに抱き寄せて抱きしめたくさせる魅力に包まれています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
受け身では純粋なリアルの素人感のような本気度の高いエロく乱れる姿を終始見せてくれます。

かなり感じやすいそのボディは、ほんのちょっとした触った刺激にも身体をねじ曲げるようにビクビクと感じてしまい、簡単にあそこはヌルヌルのビッチョビチョになってしまいます。
こんな最高すぎる逸材がいたなんて、、やはり会ってみないとわからないものですね。

キスは柔らかい舌を押し当ててくるような圧迫型のディープキス。
乳首、お腹、脚を順に舐めてくれて肉棒御奉仕はヨダレたっぷりにバリエーション多めでねっとりと舐めてくれます。

まさに愛情たっぷりで夢中になってしゃぶってくれる姿に興奮をさらに誘われしまいます。

ラストはキスや抱きつきながら密着した状態での騎乗位スマタで、彼女の温もりや良い匂いを嗅ぎながら感じられる興奮があり最高に気持ちよかった。
今回の総評
凄いかわいいし、サービスも良かったな!
これは当たりですね、完全に。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告