口コミ(体験談)|ゴッドハンド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴッドハンド
業種店舗型オナクラ
エリア曙町
投稿日2021年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
15分 3500円(室料込)
G2-15(5のつく日限定価格)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
一階で受付をします。トイレが地下なのが毎回面倒です…。
お相手の女性
以前、写真と全く違う地雷嬢にあたりましたが、今回は比較的かわいくてスタイルも悪くない嬢に当たりました。でも写真とは違いますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
この店はエステのような個室です。はじめに嬢とイチャイチャという感じにはなりにくいので、いさぎよく筆者みずから服を脱ぎスタンバイしました。なにより、今回は15コースなので時間がないのです。

早々にローションをつけてプレイを進めていただきながら、他愛もない会話で嬢との距離を近づけていきます。

今回は時間がない為の焦りなのかなかなかいけず、筆者の好きな四つん這いのポーズで尻から腰のラインを見て気分を高めフィニッシュ。
四つん這いも嫌がらずにやってくれた嬢に感謝を伝え店を出ました。
今回の総評
プレイ自体はまぁまぁですが、5のつく日は安いのでまた来たいです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
5のつく日は安い。
このお店の改善してほしいところ
全体的に清潔感を上げてほしいです。トイレの芳香剤が100均のものだと思うのですが、もう少し控えめな香りにしたほうがいいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告