口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種巨乳専門デリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2013年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
プレイ代13000円 指名料2000円 ポイント割引-1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回の超露出プレイで度肝を抜かれた小生は、まだあるという変態を見たくなり、またまた、Gcup変態嬢を予約したのであった。
小生のデリライフにおいても短期間に3度の予約は記憶がない。それだけ衝撃度は強かったのであろう。
前日に予約を済ませ、当日は昼過ぎからホテルチェックイン。

シャワーを浴び、準備を整えて彼女を待つ。

時間になり、ドアのチャイムが鳴った。ドアを開けてみるとニコニコ顔の彼女が立っていた。
お相手の女性
軽くプロフィールをおさらいすると、身長1XXGcup○ ○センチ、ウエストややぽちゃ。顔は美人系可愛い。ハイヒール姿でスタイリッシュ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
彼女を見るなり壁に両手をつかせ、バックから指入れをした。激しくするとすぐ興奮状態の彼女。

お尻をパンパンとして「気持ちいいだろう。この変態女!」というと「ああー」と声を漏らして気持ちよさそう。

この前戯?を終え、ソファでトーク。スタッフから小生の予約のことを聞き、とても嬉しかったなどと可愛いことを言う。

そして、彼女から膝まづいてフェラである。この積極性がいい。キャバでされているような錯覚を覚えますな。

ベッドへ移り、素股で一戦終了後は、お決まりの指入れ高速ピストンである。

彼女はピストンを肛門側に向けてやると感じるらしく、しばらくしていると、「あー出る出る」と言ってシオを吹くのだった。それが本当にミニ噴水のようなのである。

それを3度やった。まだまだいけそうであったが、シーツが結構濡れてしまったのでやめた。

同時に肛門も指で刺激してやったので少量の脱糞があった。

まさに自称変態。

ソファで終わりのトーク。持参の缶ジュースを今回も忘れません。

ドアでお別れのキス。それを3度も繰り返す。別れ難くなりますね。
今回の総評
何度会っても飽きないデリ嬢である。
気遣いもよく爆乳の割に太っている感じはない。
次回も会っていいと感じさせた。大合格である。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ポイントで割引のあるところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告