口コミ(体験談)|プレジデントオアシス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレジデントオアシス
業種性感エステ
エリア十三
投稿日2021年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円(室料込)
夏割イベント(オフィシャル)価格 2,000円オフ 「合言葉すいか」
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店には、もうかれこれ10年以上お世話になっているヘビーユーザーです。
おかげで十三にも詳しくなってきたというか、行きつけのセクキャバも出来たというか。
あとあそこのねぎ焼き(やまも〇)、美味いですねー!
で、こちらのお店に通い始めてから、普通のマッサージ店に行くことがなくなりました。
それくらいマッサージが気持ちいいですし、女の子のレベルも高いです。毎回フリーで入ってもハズレませんし。
今回は少し間が空きましたが、久々に癒されてきました。
合言葉を伝えると割引価格になるんですが、このときの合言葉は「すいか」です。
すいかは英語で「Watermelon」と言うんですが、ご存知でしたか?一般的か。
ところで種なしスイカってどうやって作るんだろう…種ないのに…
お相手の女性
こちらの看板嬢ともいえる人気セラピスト。
といっても初々しさは満点。
長身のモデル体型と整った顔が素敵な女性です。
おっとりした癒し系の人で、人見知りもせず絡んできてくれるのも良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
マンションの一室が受付なのですが、ヘビーユーザーの私はすれ違いで挨拶されるので、そろそろこのマンションの住民だと思われているかもしれません。光栄なことですが。
フリーで好みを伝えて受付を済ませます。待合室で待ちますが、長らく通っていても女性の店員さんの安心感は半端じゃありません。昼は男性、夕方は女性の店員さんなんで、夕方に行くことが多くなりました(笑)
スマホをいじりながら待つこと5分、早めに女の子が到着です。
ドアを開けると、長身で美人な女性が目の前にいました。キレイな人妻といった風貌。ホテルに向かうまでもガンガン話しかけてくれて、コミュ力も抜群でした。
ホテルに着いて、Kさんは施術着に着替え、私は裸になります。そのままカラダを洗い流してもらうのですが、やたらと手つきがエロいんですよね。毎回思うんですけど、今回は特にでした。
セルフでカラダを洗い流している間に、Kさんは準備を整え、私はカラダを拭いてベッドに移ります。
オイルマッサージから施術スタート。1週間の疲れをほぐしてもらいます。性感マッサージ店って、結局は抜きを楽しみに来てる人がほとんどだと思うんですけど、このお店は教育がしっかりしているのか、その辺のチェーン店のマッサージ屋さんより気持ちいんですよ。Kさんもマッサージの腕前はバッチリでした。
次第に際どい部分に手を伸ばすKさん。息子のハンドマッサージに移ります。カラダがだいぶリラックスしたので、全身の力が抜けてより気持ちいい…。いつも長くは持たないのですが、今回も早めのフィニッシュとなりました。だいぶ飛び散ってしまったので少し恥ずかしかったですが嫌がらずに受け止めて「いっぱい出ましたね^^」と褒めてくれました。
今回の総評
毎回違う女の子に施術してもらいますが、Kさん凄く良かったので次は指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージおすすめです。
メンエスオンリーユーザーの人には絶対行ってみて欲しい。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告