口コミ(体験談)|cuteな淑女たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名cuteな淑女たち
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2013年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
初割、オプション・指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日にHPより予約を入れ、当日電話確認後に待ち合わせ場所で合流。
腕を組みながら最寄りのホテルにチェックイン!(オプションでノーパン待ち合わせ&ガーター着用)
部屋に入り、雑談を少々後に料金を支払い、女の子がtel後にプレイスタート!
お相手の女性
年齢・スタイルともにHPの写真と多少ずれてるも全然問題なし!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
雑談しながら女の子に服を脱がされ、女の子も脱衣後に時間が短いからとお風呂ではなく一緒にシャワー!洗いながらご挨拶代わりのキスフェラ(^^)出足好調!
ベッドに横になりながらプレイスタイルを聞かれたので「お姉さんに攻められる弟」になります!と言うと、その直後に全身舐めスタート!キスから始まり乳首・へそ・息子と移動し、マッタリ絡み付くようなフェラ!上目遣いをしながらの絶品フェラで暴発寸前!それを察してか、女の子が「○○する?」と聞いてくるので即答し、1発目発射!
爆発物処理後に女の子がマッサージをしながら暫し雑談。雑談してると息子が再び…
女の子が2回目しようか?って嬉しい言葉をもらったので、オプションのローターとセーラー服を使って2回戦目突入!
女の子がセーラー服を着ながらローターでオ○二ーをしたいと言うのでオ○ニー鑑賞をしながら女の子に息子をくわえてもらい、ギンギンになったところで再び○○!
時間ギリギリになってしまったので素早くシャワーを済ませチェックアウト。ホテル玄関にてバイバイでした。
今回の総評
初の鶯谷デリヘルでしたが、女の子の気遣いもサービスは最高でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
メールで予約できる。
オプションが一部無料。
総合的に安い!
このお店の改善してほしいところ
オプションを先に出してほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告