口コミ(体験談)|俺のヤバい妻。名古屋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名俺のヤバい妻。名古屋
業種デリへル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2021年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17000円+ホテル代が必要
22時まで75分19000円-新規限定割2000円+初回指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
実はこちらのお店2年ほど前から気になってはいたんですが、その気になっていた嬢が行こうとする前に居なくなってしまって諦めていたんですが、最近になって気にある嬢が現れたのでこれはもう行くしかありません。

行こうと思った前日に電話で予約できるか確認すると新規受付してないかもで嬢に確認しますと言われとりあえず希望時間は伝えておきます。

当日は仕事なので電話する暇もないので、どうしようかソワソワしていたんですが、予約予定の1時間前に改めて聞いてみたら問題なく遊べられそうで一安心です。

こちらのお店のコンセプトですが、女性との会話など無駄な時間を省き直ぐに遊べられるみたいなようですが、正直そこには興味ありませんw

でもまあ建前上でその指示には従うという事で即痴漢編をお願いしてあります。

部屋である程度準備しますと、チャイムが鳴り嬢の登場となります。
お相手の女性
アイマスクを付けた状態での登場なのでこちらで手を繋いであげて、お部屋へ誘導してあげます。

見ていてやはりハラハラしちゃいますね(;^_^A
こけてしまわないかとか。

本来は服を着たままで、アイマスク付けた状態で立ち待ちが痴漢プレイの最初でその状態の間に客は嬢から受け取ったポーチにある嗽薬とボディソープで体を洗うのですが、私は違う事をお願いして見ましたら快く受け入れてくれました(内容は本編にて)

あとで直ぐに顔を見させていただくのですが、写メ日記でたまに顔が見えるのですが、それ以上にとても可愛らしい方です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さっさとシャワーで体を洗い嗽を終えて部屋に入ると私がお願いしている格好になってくださってます。

私の持ってきているTシャツのみを着ていただき、他は何もつけておりません。
敢えてアイマスクも外していただいております。

早速後ろからTシャツの上から胸を円を描くようにフェザーで責めていきます。
なかなかいい反応ですニンマリ
乳首へもTシャツ越しなのであまり強い刺激にならないよう、優しく優しく触ったり軽くつまんでみたりとなかなかに可愛らしい声を出してくださいます。

片手を下の方に向けて責めていき、焦らしながらアソコの周囲を撫でていくと凄くいい反応が返ってきます。

そしてだんだんと中心部を責めていくと凄く濡れていて、指を這わせると
「はぅ、きもちいいでしゅっ」ってなんか赤ちゃんみたいな(;^_^A

力加減なども確認しつつもヌルヌルだったためするっと指で入国してしまい、嬢の反応も一段と良くやります。

なんか段々と立っていられなくなったのか、目の前に壁にある台に手を置き必死に耐えていらっしゃる嬢様。
辛そうか心配になりながらも、気持ち良くなることに集中しているようでそのまま続けて2度3度と逝っていただきます。

流石にそろそろってところでベッドへ。

Tシャツの上からの責めに相当お気に召されたようで、大満足していただきこちらとしても嬉しい限りですが、せっかくなので責めの再開を。
キスは嬢様からも積極的に舌を出して下さり熱烈なものを。

服の上から再び胸を責め、今度はシャツをまくり上げてしっかり舐めさせていただきます。
そして下に向かって舐めていき大陰唇や小陰唇などで焦らしながら責めていくと素晴らしい反応があり再び指を入国させていただき追加で逝っていただきます。

そろそろこちらもと思いキスをしながら嬢の手を私の愚息に誘導して手で大きくしていただきます。

さてそろそろと成城石井にて素股を。
お互いの性器が擦れ合って幸せいっぱいです。

嬢様何度も逝っていただきましてこちらも無事フィニッシュ。

試合が終わりましたらピロートークを。

なんかいろいろと苦労話をお聞きしましていろいろと大変なんだなあって。

一緒にシャワー浴びてお着換えを。

エレベーターで下りるときも少しイチャイチャして・・・コンセプト無視になっちゃいましたかね(;^ω^)
今回の総評
本来のこちらのお店のコンセプトをある意味無視したような気もしないでもないですが、嬢も受け入れて下さりちょっぴり痴漢プレイもさせていただいたってことで良しとさせていただければとm(__)m

ちょっと違う思考のプレイもあるようなので是非またやってみたいかなって思いますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
会話が苦手な人もある意味でコンセプトに則ってイメクラみたいな感じでお遊びできるようなのでいいように思えます。
しかもいろんな種類があるのでいいかもです。
このお店の改善してほしいところ
改善というかコンセプトがコンセプトなだけにAVを再現したいのか?と女の子に対するプレイが過激というか手加減出来ない客が多いようなので、その辺りは気を付けないと大変なことになりかねないのではと心配してしまいますねえ。
[!]このページについて報告