口コミ(体験談)|プリティ2

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリティ2
業種デリヘル
エリア沼津発・近郊
投稿日2013年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
22000円+指名料1000円、近郊ホテルの為交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まさかの展開。
出前(デリ)を御馳走してもらうことに。
とはいえ全くの急。
仕事中のオレのところに、今回のお大尽が15:30頃にやってきて、ここのHPから20:00頃案内可能なコを選べという。
いつか行こうとは言われていたが、当日言ってくるとは・・・
昼食が若干ニンニク入りだったけど、大丈夫かな?
まぁ、行くけどね。

しかし、こんなカタチでデビュー戦とは・・・
あぁ、実はボク、出前童貞なんです。
ケチなオレにとっては、出前はホテル代が余分にかかるイメージがあるんで。(箱ヘルと比べて)

ヒマだったこともあり、仕事を定時で切り上げ、帰宅し我が身の手入れ。

オレの自宅付近で集合し、お大尽の車で、沼津IC付近のホテルへ。

時間きっかりに部屋に入り、店に連絡。
お大尽のアドバイスにより、風呂の湯を張り、折角なのでホテルの投稿もしようかと、デジカメでパシャパシャ。

さすがにデビュー戦は緊張する・・・と思っていたら、店から渋滞しているので遅れるとの連絡。
むしろこれでソファーに座り、タバコを吸う余裕ができた。

15~20分遅れでフロントから連絡があり、部屋の扉を開ける。
連絡から扉を開ける時間が余程早かったのか、同行したお兄さんと嬢が準備不足で、アタフタさせてしまった。

注意書きを読み、サイン。
嬢を招き入れる。
お相手の女性
この嬢を予約した経緯を書き忘れた。
出勤状況を確認すると、時間に合うのは3人しかいない。
デビュー戦であることを考えれば、新人や体験入店のコは避けるべきだろう。
するとこのコしかいない。
でも、ちょうどオレの好物、スリム・身長低め、ちょうどいいじゃない。

本物は、スタイルはほぼ写真通り、モザイクの向こうにあった顔は・・・うん、大丈夫。
公称20代前半、見た目もうちょい上。
非常にノリの良い、明るいコ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会計前にソファーに座り、コンビニで買っておいたお茶(これは情報局の先人を参考)を渡し、雑談。
嬢は、渋滞していた状況を説明。
今日しか使えないネタなので正直に言う。
「オレ、デリ童貞だからヨロシクね。」
暫く信じてもらえなかった・・・

会計し、タイマーセット。
途中までセルフ脱衣で、嬢が突然トイレに発つ。
時間稼ぎかと不安になる。
まあまあ、トイレぐらい・・・
こっそりタイマーを確認、残り80分弱、最後のシャワーまでってことか?

戻ってきて、お互いセルフで全裸、お風呂へ。
湯船に浸かり、歯磨き、混浴、後ろからカワイイおっぱいをイタズラ、嬢はオレのモモをサワサワし、お尻を息子に押し付ける。
シャワーで洗って貰い、お互いの泡を流しあう。
シャワー等の後片付けをしている嬢の後ろ姿にガマンできなくなり、立ったままの嬢の後ろから◯し込み、スマタ。
気持ちいいんだが、身長差が随分あるはずなのに、膝をあまり曲げなくても丁度イイところで擦れるオレの足の短さが悲しい・・・

お風呂から出て、ソファーに座り、お互いタバコを吸いながら雑談。
ベットに行く際に、またもこっそりタイマーを確認、残り60分弱。

ディープキスの後、乳首舐め、その時の嬢はオレの耳を舐めてくれる。
右手を嬢の下半身に持っていき、入口を撫で回す。
「イタイ」と言われ、手を止めると、嬢はオレの指を舐め回し、再び下半身へ誘う。
こういう小技に・・・惚れてまうやないかぁぁ~!(古いなぁ)
指で楽しんだ後は、口で。
クンニしていると、味も変わるし、声も変わる。
楽しい♪

69へ。
暫くはクリを舐めていたが、口が疲れて指入れに変更。
嬢の反応がガラリと変わる。
あ、このコ、中が好きなんだ・・・
普段のオレは、あまり長時間指は入れない、入れても指1本。
女の子によって、ちょうどいい力加減がまちまちなので、調子に乗ると「イタイ」と言われてしまう。
この嬢は、指を2本入れても、奥をかき回しても、入口を速く擦ってもイイ反応をしてくれる。
すっげー楽しい♪
時折フェラを中断し、腰が逃げ始めるが、「気持ちいい」を連発しているので、逃がすわけがない。
タイマーが鳴る(恐らく20分前)、まだ指を入れ続ける。
タイマーが鳴る(恐らく10分前)、腕が痛いがまだ指を入れ続ける。
この間に、嬢からの色々な汁を浴び続けるが、楽しいので、心配ないさぁ~~。(古典2発目)
大きな波が2回、小さいのはもうわからん。
オレの上半身はびしょびしょ。
両腕がもうパンパン、でも内部のうねりとアノ声さえ聞ければ、そんなの関係ねぇ。(古典3発目)

タイマーがけたたましく鳴る。
ラストスパートのフェラ。
小声で宣言し、発射!

びしょびしょになったベットの上で、暫く雑談し、シャワーを浴び(汁を浴び、それを舐めたのでうがいも)、服を着て、部屋の会計を済まし、二人で外へ出る。
嬢を迎えにきた車と、お大尽の車が並んで待機。
随分待たせてしまったらしい。
今回の総評
あれ?スマタしてもらってねぇや。
楽しかったからいいけど。

お大尽とその後、ラーメンを食べに行く。
腕がプルプルしている。
調子に乗りすぎた。

今まで食わず嫌いだったけど、
出前もイイな・・・
地元もイイな・・・
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
デビュー戦なので・・・
このお店の改善してほしいところ
デビュー戦なので・・・
[!]このページについて報告