口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア立川
投稿日2013年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
キャッチに連れられその料金でいいとのこと。ショータイム料込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
立川の街を飲んだ後ふらふらしているとキャッチに誘われ、セクキャバを体験することに。受付にて店内ルールの簡単な説明を受け、席に通される。割と広めのボックスシート。これならいちゃいちゃするにも十分な広さ。店内は若干暗めでセクキャバ特有のトランスミュージックがかかっている。
お相手の女性
1人目は思いっきりギャル系でおっぱいはC~Dカップかな。
2人目はエロい目線のお姉系。やはりCカップくらいと思われた。ともにルックスもそれなりで嬢の採用基準はしっかりしている印象を受けました。
プレイ内容
基本は飲みでショータイムのみお触りOKというシステムなのだが、当方酒が入っていたこともあり、2人目はショータイム無視でDKやらおっぱいナメ回し、また甘噛みしたり、ふとももをなでまわしたりして遊んだ。嬢はだいたいノリのいい子が多い様子であった。ドリンク追加1,000円払うと更にサービスが向上するような感じを受けたが、トーク次第で全く払う必要性は感じなかった。
今回の総評
セクキャバでこの金額であれば、これは大満足の内容と言っていいのでは。連れもかなりレベルの高い美女が当てられていた。キャッチと交渉して安く入るのもひとつの方策かも。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い。気軽におっぱいが触れる。その場のノリ次第で遊びのバリエーションは広がると思う。
このお店の改善してほしいところ
今回は特に見当たらず。優良店、明朗会計と言っていいと思います。
[!]このページについて報告