口コミ(体験談)|五反田 人妻亭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田 人妻亭
業種人妻待ち合わせデリヘル
エリア五反田駅発・近隣駅
投稿日2013年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円+ホテル代が必要
HPの五反田限定
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
五反田駅西口から電話して近くのコンビニ横で待ち合わせ、5分くらいで、すぐに到着。フリーなので、この日は、暇らしく5,6人の名前を言われて少し迷った。もう少し絞って言ってくれるほうがいいかな?対応はここは、いつも丁寧なので不満はないけど。
お相手の女性
お相手は◯◯さん4X歳、年齢のわりに、顔きれい、体も適度にいやらしい感じでした。
プレイ内容
ベットで話をしながら、ズボンの上からチンコをサワサワとされながらこっちもオッパイモミモミ、ベラチューで盛り上がってからシャワーへ、
私は、巨乳で、たれパイが好きなのですが、大きいのに、垂れが少ない?4X歳なのに?入れパイでした(笑)
年齢にこだわりがないのは、垂れパイが好きだからなので少しテンションダウンしましたが、そこは人妻系、いきなりパックんときて、音を立ててジュルジュルと咥え始めました。溜まっていたので、興奮してきてイマラチオ気味にお口に激ピストン、こういう時に嫌がらないで、答えてくれるのが、人妻のいいところです。
そのまま口に射精、たっぷり出すぎて、むせてました。(◯◯さん、ゴメンネ)
ベットに移り休憩タイム、
もう1回は駄目なときが多いのですが、シャワーですぐいったのでぎりぎり起つか?などと考えながらエロ話に花が咲きます
そろそろの時間になると乳首舐めで責められます、そして睾丸をモミモミしてもらってるうちに再勃起成功。
チャンス到来
オッパイモミモミ、まん万ナメ舐め、そして豆流特殊素又、がんがんと遠慮なく◯◯まくります。
膝を折りたたんで◯まで◯き◯き、いい声出てます。
満足の2回戦終了。
もう出ない~満足の対戦でした。
今回の総評
入れパイ以外不満なしでした。
人妻はいいなあ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安いのにまあまあの女が多い。
五反田は安くて非道な店もたくさんあります。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告