口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2013年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
夕方時間帯\7000、アンケート割引券-\2000、フリー
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回貰った、アンケート割引券(夕方時間帯が-\2000)を早速使用する。

仕事帰りの利用ながら、指名料(\2000)をケチれば\5000で入れるのは安い。ということで、フリーでのご案内。

フリーだと、出会いまでのドキドキがたまらんのよね!! と少額の金をケチる自分を正当化する。

特に待たずに爪チェック後にご案内。
お相手の女性
茶髪ロングの19才。
胸有りでスタイル最高・トークも最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
フリーで直ぐのご案内後、待つこと5分。茶髪ロングの美人お姉さん登場。
心の中で小さくガッツポーズ。

スラッとしている割に、出るところは出ている理想体型なコ。

いつものように他愛も無い会話から早めにFキスへ移行。柔らかい唇がサイコ~。超気持ちイイ!!

流れに任せDキスへ。ガンガンに舌を絡めていただき、積極的な攻撃は我慢の限界に。

そこはグッとこらえ、引き続き乳首舐め攻撃を味わう。何も言わないのに、時折、こちらを見ながら舐めていただく姿は…
う~ん、このコ、ツボを解ってるね~。

上半身の責めを堪能した後、いよいよお待ちかねの下半身へ。

アシスト付きにてズボンを脱ぎ、フキフキからの舌先攻撃の開始。先端から袋までしっかりとご奉仕いただき、我慢汁は限界MAXに。
途中、こっちを見ながら、タマをくわえてくれる姿は、今思い出してもヤバい。

最後は手を使わない高速Fから気持ち良くフィニッシュ。

いや~、エロいコを堪能しましたわ。
今回の総評
今思い出しても股関が疼くような(病気ではないよ…)良いコでした。

次は指名にてお会いできれば。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつもながら嬢のレベルが高い。
割引きを使用すればお安く遊べる。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告