口コミ(体験談)|ドクトル・ストレッチ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドクトル・ストレッチ
業種風俗エステ
エリア池袋発・近郊
投稿日2021年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 14700円+ホテル代が必要
40分コース8700円+オプション2人分6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は育成コースがあります、ということでお願いしました。時間通りに始まりました。
お相手の女性
育成コースということで、先輩トレーナーと新人トレーナーの2人でした。先輩トレーナーはよくブログで見る方でしたが始めての方でした。ブログで見るよりも美人さんでした。新人トレーナーはかわいい系の子でした。はじめてだったそうなのでかなり緊張されてました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
先輩トレーナーが新人トレーナーに教えながらという流れでした。最後は2人に責められるというアブノーマルな感じでとてもよかったです。
今回の総評
育成コースは新人トレーナーはただ見てるだけと思ってましたが、そういうわけではなくとてもよかったです。また機会があればぜひ育成コースやりたいです。オプション代は2人分かかるのは知らなかったので、事前に電話で言ってくれたら親切だなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
ドクトル・ストレッチからの返信
この度は当店をご利用いただき誠に有難うございます・・・!
今回は育成コースを楽しんでいただいたようですね。
育成コースはタイミングで出来る時、出来ない時があるのですが、出来ればまさに至福っ・・・!
またのご利用をお待ちしております・・・!
有難うございました・・・!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告